かえでんにっき。
12月2日Gv日記
師走になりました。
今年ももうすぐ終わりですね(´ー`)
今年はいろんなことがあったので長かったような気がしますが、終わってみれば短かったですね・・。

そんな感じで12月最初のGvG。
今週は用事があったので、不参加の予定だったけど、思ったより早く帰ってこれたので参加することになりました。
しかし、準備する前にギルドに入ってしまったために、
倉庫→EMC→リログ→倉庫→EMC→リログ→ry
不参加予定だったので、名声白スリムも120個くらいしか・・・。

そんな感じでGvG。


12月2日Gv1

12月2日Gv2

12月2日Gv3


今回はssだけ・・・。
理由は、野球見てたとか、引越しの準備忙しいとか、やる気低下とか、色々!色々!!

今回の感想
・やっぱおいしい魚じゃ回復が間に合いませんでしt

・うち教授いらないじゃね?と若干存在意義が・・・orz

・野球は日本勝った!今日は気持ちよく眠れそう(’’*

・引越しめんどいけど、新居楽しみ。


以上お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
ローソン行ってたらGv終わってた(○´ω`○)
2007/12/03(月) 13:04:06 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/270-2625717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
