かえでんにっき。
スポンサーサイト
マインドアサシン
お久しぶりです、かえでんです(*^-')ノ
1月中旬にはネット繋がって復帰してたんですが、ブログの更新意欲がわかなかったので
更新していませんでした。
またこれからボチボチ更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。


ちょうど復帰した後に1.5倍期間がきてたので、95で止まっていたアサシンを育てはじめました。
教範はもちろん使っていたので2.25倍期間です(ノ∀`)
我がボスから教えてもらった言葉で、

『お金で時間を買え』

うん、でも自重しようかなとはちょっと思っていました。
でも、心がそれを許さないんですね・・。

これが最後にしようとは思いつつ、たぶんやめられないんだろうなと・・。


そんなこんなで、昨日無事にオーラ吹きました。

99あっぷ


最終ステはこんな感じです。
どうみても面白みのないただの狩りステです。

アサオーラ



kkさんも昨日光ったので一緒に転生しにいきました。

同時転生



さくっと転生して・・・、

廃ノビ


廃ノビのLv上げて・・・、

廃シフ


現在は廃シーフ育てています。
今58/40くらいかなぁ。
とりあえずいつ転職しようかなーって感じです。


アサシンを転生させてしまったわけですが、
社会人になって、作成して転生させたキャラは初です。
まさかまさかまた転生キャラを作ることができるとは思いませんでした。
去年、『もう転生キャラ作ることがないかなー』とか、『Roのやる気でないw』とかほざいていましたが、結局は私も末期の癌畜でした;w;

気持ちなんて簡単に変わるもんですね・・・。
これからは確証ないことは口にしないようにしたいです・・・・・・たぶん無理だけど・・・orz


将来的にはアサxでGvをやろうと思っているのですが教授と同じ垢なので、そうなると教授は自動的にベンチになりそうです。
しかし、今まで何度もチャンプをメインにしようとか、LKメインにしようとか思ったことがあったんですが、結局教授で出てるあたり今回も同じことにならないといいのですがね・・・(・ω・)


やっぱ教授が好きなんすよね・・。
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^)
復活おめでとう( ^ω^)
休止しても超癌蓄のかえでんだと信じてた。

またよろしくー。
2008/02/02(土) 20:32:24 | URL | にこーる #-[ 編集]
さんきゅう!

修羅が修羅であることをやめられないように、癌畜も癌畜であることをry
2008/02/06(水) 00:53:21 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/272-384e8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
