かえでんにっき。
スポンサーサイト
かえでんアサシンクロスになる
GvはしばらくSS取ってなかったせいもあってか、SS取る癖がまたなくなったしまいましたorz
そういうわけで、Gv日記は次々回から書こうと思います。

次回のGvは欠席です(’’


Gv後にkkさんがDL靴を借りたので、GD3Fを荒らしにでLvをあげることにしました。
ちなみにダークロード(DL)カードの効果は、

------------------------------------------
物理攻撃を受けた時、
一定確率で
メテオストームLv5発動。
--カードセット効果--------
・ ダークイリュージョン
 カードと共に装備すると、
 追加で
 MaxHP+20%
 MaxSP+20%
 詠唱時間-10%
―――――――――――――
系列 : カード
装備 : 靴
重量 : 1

------------------------------------------

狩り方は簡単で、Intクリエであるkkさんに装備させて、ダメージを食らうだけです。

DL靴


最初はそんなに落ちないのかなーと思っていましたが、かかえるMobの数によっては落ちる落ちる(’’*
見てて楽しそうな感じでしたね。

DL靴2



おかげさまで転職することができました。
手伝ってくれた、kkさん、あちょむ、みんつさんありがとう;w;

アサx転職


今は調印MAPに篭っております。
Aspd遅いし、ピヨピヨ五月蝿いし、すごく眠くなります@w@;;


そういあ何で鳥人間のことを調印というのかを調べてみたところ、
どうやら調印は韓国語から来てるみたいですね。
韓国語の誤爆だっけ?w?

うん、どうでもいい話でした。



↓ランキングもぼちぼちあげていこう!ポチっとお願いします>w<
コメント
この記事へのコメント
それでGDいってたのか!
俺も久々にブログやり始めました・x・
2008/02/10(日) 03:59:13 | URL | あき #YeFwB4VE[ 編集]
韓国語の「鳥人族(ちょうじんぞく)」を機械翻訳にかけると、「調印族(ちょういんぞく)」になる



自称世界で一番優れた言語のハングル語は読み=書きだから機械翻訳にかけると色々誤変換するぽ。「槍(そう)」→「窓(そう)」とか・x・
2008/02/11(月) 21:03:33 | URL | kk #-[ 編集]
あきちゃん>
おまwww
ブログ3度目くらいだっけか@w@;

kkさん>
なーるほどねー。
さすが(自称)世界一の言語なだけあるぜ・・・。
2008/02/11(月) 23:07:05 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/273-82270c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
