かえでんにっき。
アサクロやる気ふっかーつ(゚∀゚)
昨日のGvGはお休みでした。
砦取れたようでよかったよかった(*´ー`)


アサクロのほうは調印に延々と通っていて、ピーピーピヨピヨで意識半分飛びながら狩りしていました。
そんな感じでモチベが低下していました。

調印狩り


もうアサクロそっちのけで生体やら、FCSAセージやってました。

そういうことで最近はあんまりアサxのほうは上げていませんでしたが、ある装備を揃えて狩場変更しました。

以下詳細!
アサx装備



こういう装備を作成して・・・。



行く場所はもちろん・・・・。



スリッパSB狩り



スリーパー魂SB狩りです。

一応このステ装備で確殺できます。

ただ、魂かけたあと支援しないといけないのが面倒なところです(´・ω・`)

それでも面倒な分その見返りは大きく、このレベルのせいもあってか経験値はがんがん増えていきます。

さてSB狩りの定番はハイオークですが、私は金銭面のことを考えてスリーパーを選びました。
お金ないので貯めたいです(´ω`)

宿、ハエ、蝶代を差し引いてもネイチャがぼろぼろ落ちるので金銭的には余裕でプラスです。

これで90まで一気に駆け抜けていきたいところです>w<




↓ランキング復活!よろしければポチッとお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
+7s忍者スーツΣ(゚Д゚;
今の相場で期待値36Mですよ・・・(´・ω・`)
2008/02/12(火) 13:59:57 | URL | しおん #-[ 編集]
ところが借り物だったりすr
実はこの中には借り物が3つあります・・・!
2008/02/13(水) 02:18:11 | URL | かえでn #-[ 編集]
足をスコーピオンキングにすれば完璧>w<
2008/02/13(水) 21:03:53 | URL | にこーる #-[ 編集]
スコーピオンキングだってΣ('□';)
アイアンフィストの間違いだよね・・・!?
2008/02/14(木) 20:23:32 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/274-9e6ef622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
