かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月24日Gv日記
レース。
それは男たちの熱きサバイバルレース。
エンペ破壊という、ただ1つの目的のために、
誰よりも早く!
誰よりも強く!
誰よりも熱く!!

どこが砦主か、どこが落としやすいか、どこが空城か、

情報戦も激しくヒートアップ!
自分だけかもしれんけど


今日はそんな戦いに身を投じてきました(`д´)

とりあえず今日の目標は、前半はとにかくコールを稼ぐ、後半は防衛している砦を覗きにいく。
そんな感じでした。

以下、今回Gvのこと。
エンペ見つけたらただちに割る!

Gv


とにかく割る!

Gv2


放棄砦探しては割る!

Gv3


EDPに負けまくる!!

Gv1


とにかく前半はブリトニア中心にまわっていました。
他のとこに比べるとかなり軽かったですしね(*´ー`)

前半思ったことはLKは足が速いなぁと思いました。
てこん系がいなかったらとおもうと・・・(pwq

そして後半は防衛砦を覗く。

Gv4


とにかく蒸発する。

Gv5


覗いては蒸発する・・・。

Gv7


もはや目的もわからないくらいss取れなくて、とりあえず覗く・・・。
とりあえずEMCするも、もちろん誰もくるわけがなくry

結局のところ満足に全然ss取れなかったですよ(;w;
何度も、ss取っておけばよかったと思う場面があってしょんぼりです。


最後は空城の可能性があるところ狙ってみるかと思って、C4のCSのところへ。
でも、そんな都合よく空城なわけがなく・・・。
裏EMCを決めましたよ!!(SS無し)
もちろんソロレーサーなのでry

Gv8


まぁ・・・時間あっても無理くさかったです・・・。


Gv終わってみてコール数は結局15コールでした。
結構コールできたかな(笑
たまに違うことをやるとかなり楽しめました。
やっぱ自分なりに楽しみを見つけるのも大事ですな・・・。
来週もLKでいろんなところに顔を出そうと思います。
もっとSS取るまではやめない>w<

ss取る癖つけたいでござる;w;

そんな感じでお疲れ様でしたー。



↓ランキングあげたいです>w<よろしければポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
Gvお疲れ様~
コール見る度に「おっ!」って気になっていましたよw

それにしても、本当にEMCしたんですねw
来週はうちの砦にもEMCしに来てください!
ギルメンをびっくりさせて欲しいです(ぁ
2008/02/24(日) 23:53:35 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
お疲れ様ー!
前半結構コールさせてたからねぇ~

来週のEMCはきっと何かが現れるかも。。?
2008/02/26(火) 01:46:54 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/277-e672c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
