かえでんにっき。
スポンサーサイト
うめぼし食べてスッパイダーうぇwぶ
アニバパックが再販されたみたいで・・・。
ひよこちゃんや、ペコHB、赤めがねが大暴落中ですね(’’;
私もひよこちゃん高いうちに手放しておけばよかったです・・・。
迷ってるうちに再販されちゃったみたいな(笑

それなりに末期な癌畜として定評のある私ですが、何気にアニバパックはまだ買ったことないんですよね!
1万円となると、大好きな焼肉が3回くらい食べれるのでやっぱりすごく気がひけます(ノ∀`)

でも、ペコHB欲しいし、それ以外にも高く売れそうな物が揃っているので手を出しそうです・・!
かえでんアニバパックデビューの日近し。


今日もいつものメンバーでおでん神殿や生体3Fへ行ってきました。
ランドグリースゴースト倒せど倒せど、一向に盾が出る気配がありません・・・。
この面子だと未実装らしいです(’’;

odin神殿


温もり修正前には気にならなかったRGGへのHit率ですが、現在ではmissがよく目立つようになりました。
RGGへの必中Hitはそれなりに(240だっけ?)いるみたいで、kkさん拳聖はHitが足りていないようすでした。
そこで私は思いついたんです!!サガシリーズの技を閃いた時のようにピコーンッ!とね・・!!

上のSSを見てもらえるとわかるとおり、スパイダーウェブを使用しています。
スパイダーウェブの性能は狩りでも対人でも高性能を発揮してくれますが、目に見える以外の効果があまり知られてないような気がします。
今回スパイダーウェブを使用したのは、

束縛時は対象にFlee-50のペナルティを与える

という効果を期待したからです。
この効果を発揮する状況というのはほとんど無いと思っていましたが、まさか私もこういう場面で使うことになるとは思っていませんでした(・w・;

これによりFlee-50のペナルティは、

BOSS属性にも適用される

というのがわかりました。
スパイダーウェブには他にも様々な仕様があります。
今一度Sageテンプレを見てはいかがでしょう、新たな発見があるかもしれませんよ!!



そしておでん神殿で、みんつさんのダンサーが95になったので、次は生体3Fへいきました。
念願のニヨ狩り実行です!
今日はかとりーぬちゃんの即沸きポイントもうまく押さえることができたので、すごいうまうまできました。

生体


効率も結構でてたみたいで・・・。
悪魔化&転生スキル追加から、ずっと行ってなかった生体3Fでしたが、
最近ちょくちょく通うようになり、大分慣れてきたかもしれません。

風アンフロ欲しいのぉ・・・@w@;
3次職がきた後もずっと生体3Fにお世話になりそうなかえでんなのでした。



↓よろしければポチッとお願いします!!ブログ更新意欲沸きます>w<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/278-89179f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
