かえでんにっき。
スポンサーサイト
アビスまいうー(゚∀゚)
最近仕事から帰ってくると、楽しそうな臨時がないか探しているかえでんですこんばんは。
今日は冠さんがアビスDペアを募集していたので、特攻してきました。
あるお方のブログを読んでいたら、アビスDでうまうましてるのが書かれていたので私も体験したくなりました(*^-')b


ドラゴン?ぼこぼこにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ペアでアビスDは初体験というのもあって、少々気合入れてDefを固めていきました。
とりあえずペアだとSPを気にすることはないかなーと思ったので・・・。

プリ装備


マグニセットは過剰はあんまりしていませんけど、Def優秀ですねぇ・・・w
これで過剰すると表示Def60超えますな(笑

準備もしっかり、白スリム、火レジポ、風レジポ、青Jと49%ギリギリまで積み込みました。

しかし、この準備が後に失敗だということに気づくのである・・・。


とりあえず狩り始めると、竜単体の攻撃はあまり痛くないことに気づきます。
3,4匹くらいは持てそうな感じでしたね。
沸くとブラギを出してもらえたのですごい助かりました(*・ω・)v

アビス


そしてドロップがボロボロ出る出る・・・。
開始1分で行き成り石盾でうまー(゚∀゚)

そして開始3分で2人とも積載量50%越えてry
結局無駄に白スリムや、レジポ飲んじゃったよ!!
授業料と思えば安いものさ・・・(;□;)

狩りのほうはというと、アビスD3Fは独占状態だったのですごい沸く沸くw
そしてMVPデータルとかハイドラがうろうろしてる・。・

しばらく普通に狩りをしていると、冠さんのギルメンがデータルを狩りに着てくれるとのことで、
せっかくなので私も混じりました。

とりあえず味方の構成はハイプリ2、阿修羅1、冠1、教授1
データルはRSを使用するので、これどうみても阿修羅ゾンビ狩り・・・。

全滅しそうになりながらも、何度かLA阿修羅をお見舞いしていると倒したんですが・・・。
倒した後に阿修羅さんがRSで死亡したため、

私が被ダメによりMVPを頂きました!


でーたるMVP


形はどうであれMVPは嬉しいものですヾ(*'□')ノシ
阿修羅さんにはちょっと申し訳なかったですが・・w

そしてMVPを倒した後は普通に狩りを再開しましたが、気づいたら3PTに増えてて敵が全然いなくなりました。
3PTにもなると、全然沸かなくなるんですね@w@;;
どうやら3Fは時間沸きみたいですね・・・。
そりゃ敵がいなくなるわけだ(´ー`;)

しかたないから2Fに行ってちょっと狩りをして、青J切れて帰還しました。

最終的にレアは石盾が3つでました。
超うまあああああああああああああ((((゚∀゚)))))

かなりレアがボロボロでるみたいだし、カードも高価なので、すごいお財布がほくほくになりそうですね(笑
経験値も普通にうまうまだし・・・!!
アビスDはしっかりした火力が望めるなら、かなーり良狩場になりそうです。
私も装備揃えてLKでソロしてみようかなぁ~・・・。

そんな感じでまたアビスDに行ってみたいかえでんなのでした。



↓ポチッとクリックをお願いします>w<ランキングあがってきたのでありがたいっす(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
アビスDで鳥SbrLKHiプリの4人で行ったら時給ぶっ壊れてたなぁ・・・
アビスはあんなにウマウマなのに人が少ないから稼ぎ場所だよね!
2008/03/01(土) 10:48:44 | URL | 神無月 #-[ 編集]
人の多さや、金銭効率や、道のりを考えると棚よりアビスDのほうが好きになれそうだ・・・!
2008/03/03(月) 09:35:34 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/280-28949c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
