かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月2日Gv日記 ~ソロGぼこられ編~
派遣も終わり元の職場に戻ってきたので、以前のようにまた頻繁にブログを更新できそうなかえでんですこんにちは。
考察などもちょくちょく書いていければと思います。


さて、昨日のGvは色んな同盟に動きがあったようです。
そんな中かえでんは先週と同じソロGでした(*'-')

今週の目標はずばり・・・!

どさくさに紛れて割っちゃうぞ★

です。

さぁ行ってみましょか(*´ー`)ノ
とりあえずGv開始ファーストコール目指すかということでB1へ。

Gv1


アサクロ2人に競り勝つ。
EDPの破壊速度にも助けられ、たぶんファーストコールだったはず・・・!!

(20:01:06)★+ひめうなぎの憂鬱+★


その後、どこか攻防やってないかなーと探します。
そこでC1へ。

Gv2


LoRうさかめ同盟の防衛。
攻めは世界同盟(?)、他にも源氏(?)、追加で鏡花数名
最近の同盟構成把握できてない・・・。

ロキなかったので、すぐ乱戦に意向→抵抗が激化→かえでんは様子を見ている→何故かADS投げられる(;;→退場
みたいな流れで、どこかで割れたので撤退しました(;;
どさくさに紛れるのは難しいね・・・!


後はL4も行ったりしたかなぁー。
第3MAPの高台に上るために、北側のWPに入るも・・・。

ERに飛ばされる・・・。

Gv3


戻って、再び入ってもERに飛ばされる・・・。

Gv4


こんなことを3、4回続けていました。
この時まじで笑いの神が舞い降りた気がしました!
笑ってたのは自分1人だけなんですけどね(;w;

やっとで高台についたところで、攻め側に混じってのんびりしてました。

Gv5


私は特にすることもなく、ボーッとしてるだけだったし、崩れそうにもなかったのでERに突入して蒸発。
帰還して次のところを探します(;w;


その後も色んなところぶらぶらしていると、見つけました新同盟!!

Gv6


MSIS同盟がASTと同盟組んでましたね。
ASTと同盟って話でてるのは知ってたけど、同盟組むのが早かったなぁwという印象。
すごい人数多かった・・・・・ような気がします(すごい適当)

攻めはMSISAST同盟。
何て略すのかなぁ?
2番目にSが3つ並んでるから・・・?
略称求む~(>w<

防衛はぬこ同盟。
何かやたら人多いなーって思ってたら、肉じゃがもとい、ポムデト~ル(?)が同盟でした。
これも新同盟なんかなぁ?
あれ?PPはどこいった・・・?

Gv9


とりあえず私は出る幕なさそうなので、蒸発(*'-')ノ


その後は適当に・・・、

C2へ、横取り四千萬エンペ破壊。
(あ、年齢がばれる>w<)

Gv7


L4でも横取りry
ごめんなさい・・・和みながらエンペ割りました(;;

Gv8


L5でも横取り・・・できませんでした(ノ∀`)

Gv10



L4へ。防衛はArtMRダンス同盟
勝利は同盟から撤退したみたいですね。
やっぱ同盟多くなると、難しいよね・・・!

やたら人数少ないと思ったけど、数人派遣でも行ってたのかなぁ・・?

Gv11



最後はレース砦を狙ってC4へ。

Gv12


競り勝って割る・・!

Gv13


割る!!!


ラスト時間を見ながら突入タイミングを計っていましたが、最後はジュース同盟(?)がぷち防衛してたみたいです。
フミキリが裏EMCして防衛側はエンペスクラムに移行し、ちょろっと防衛されたところで時間切れとなってしまいます。
私も突っ込もうとしましたが、エンペ周辺での防衛側の人数が多かったので無理でした(;;


■総括

・LKだとどうしてもアサクロに負けるなぁ・・・。錐バーサークだとやっぱつらいかぁ(;;

・アサクロ育てようと思いましたまる


そんな感じでお疲れ様でした。



↓Gv日記でも、ポチッとクリックお願いします;w;ブログランキングで他鯖のブログも見てみようぜ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 15:15:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/281-919866d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
