かえでんにっき。
ひょっこりひょうたん名無死島
昨日も生体3Fへ行ってきました。

kkみんつ夫妻でニヨできる状況になったので、効率が壊れてます。

何度もカオス的な状況に陥るが、経験値はモリモリ増える。
昨日も荒稼ぎできたんじゃないかなと思います!
私の教授は経験値増えないですけどね・・・・

でも、もうすぐ秘密兵器(?)が完成しそうなので楽しみです('-'*)


今日は名も無き島の実装日です。

新MAPにはいつも遅れて行くことが多い私ですが、今回もそうなりそうです・・・。
クエあるから、めんd
実はキルハイルも入場するためにクエストがありますけど、やってないので行ったことないんですよn
トール火山もまだ行ったことないし(´д`)

それより私が楽しみなのは、その他のパッチです!!

今日はかえでん新パッチについて妄想するお贈りします★

文字が多くなってしまいますが、読んでくれると嬉しいです(;w;
さて、私としては一番の楽しみなのは新アイテムの実装です!

私が名無し島きたらトール火山に行きたいと言ってた所以ですね(*´∀`)
見所のアイテムを列挙してみます!

■トール火山
インプ
ハートブレイカー[1]
電気ウナギ[2]

カーサ
燃える弓[1]
スタッフオブピアーシング

サラマンダー
メテオプレート[1]
憑神のギター

ソードガーディアン
プラチナシールド
クルーエルソード[2]

ボウガーディアン
スナイピングシャツ[1]
オルレアンの手袋[1]

ビョルグ
メス[3]
ライダーバッジ[1]


以上のように、トール火山だけでもこれだけの新ドロップが実装されます。
新装備の詳細はここでは述べませんが、結構高価な品になりそうな物がそれってます。
これはかなりのよだれ物ですなぁ(´¬`*)
しかし、以前未実装Wikiを見た時はソードガーディアンがハンティングスピアをドロップするとか書いてあったけど、削除されてますね・・・。
ちょうざんねん(;;


トール以外でも、楽しみなドロップがまだまだありますね!
odin神殿だと羊羹からカードやディバインクロス、生体だとまーがりんたんからカードとかね!
今回実装されるカードはMVPばっかですな(´ー`;)
個人的にはアヌビスcが欲しいところですが、アリスcのほうがよさそう・・・?
そん感じで新アイテムは超楽しみです。


新アイテム以外は、なんだろう・・。
ウンバラの属性塊が1回あたりの分解できる量が増えるみたいですね。
しかし嫌な噂を聞いたんですが、属性塊分解の修正がくると、

スリーパーの和田あき子ぐれいとねいちゃんのドロップ率が下がるとかなんとか!!

私の資源は今となっては8割がごっついねいちゃんからできてるので、ドロップ率が下がるとかなりの痛手となります(;;

そうなってくると、スリーパよりバーズリーで砂集めるほうが稼ぎやすくなるかもしれませんね・・・。
Job低いから婆嫌いなんだよなぁ(;;

これは今日のパッチが着てからでないとわかりませんな・・・。


何にしても、今回のパッチは何気に楽しみかもしれない!!
昨日のうちにマニュアルパッチ落としたので、今日はスムーズに入れるはず・・・。
ガンホーだから期待できませんけどねぇええええ!!!


ボス属性や、不死属性が多くなるのでWiz仲間が欲しいかえでんなのでした。



↓クリックお願いします!あなたのプッシュが元気の源★
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
ブログがわかんないとのことなのでアドレス貼りに来たよ~ヾ(・ω・*)(sqoon.jugem.jp/)

Gvの時総長のG流れるたびに友達と「流れたねー!」てはしゃいでたぜ!来週もはしゃいでやろうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

じゃあのーん!
2008/03/04(火) 13:07:34 | URL | 茶子 #mQop/nM.[ 編集]
>ガンホーだから期待できませんけどねぇええええ!!!

いい読みだった
マニュアルパッチとかまったく意味なかった(o_△_)o
2008/03/05(水) 01:24:31 | URL | える #SSFK1HJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/282-2b5c521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
