かえでんにっき。
スポンサーサイト
がんほーは打ち上げキムチパーティーでした(・w・
昨日は19時からパッチが接続失敗し続けていたかえでんですこんにちは。

前回のBlogで予想したとおりにがんほーには期待できませんでした。

どうやら、ほとんどの人が同じ現象が起こってたみたいですね。
しかも鬼門は12-13のファイルだったみたいです・・・orz
最初の12-13を成功してもその後もまだまだ続いて\(^o^)/失敗したになりました。
どんだけ絶望を与えてくれるのかと(怒

そもそもマニュアルパッチあんまり意味なかったらしいね★
何がマニュアルだ!
ぬるぬるすぎてまぬあるぱっちは上書きされてしまいました。


んで、結局復旧したのは5:00とかそんなだっけ?

ガンホータイマー(^0^)発動♪

もっと早く対策できたんじゃないのかなぁ~とか思ったんですけど、
ガンホーはきっと新パッチ終わった打ち上げに行ってたと予想してました。


キムチパーティーはもはや恒例の行事なのです!


よきかなよきかな(*'ハ')


ノートPCのほうだけパッチに成功したので、とりあえずログインして露店などを見てまわっていました。
何かアヌビスcがすでに3つくらい並んでてびっくり。
新装備もたくさん露店に並んでいました。
みんな早いなw
かえでんも今朝パッチ落としてきたので、帰ったら狩りするど!


そして今回は特に書くこと無し!!

以下コメ返信とodinの泉さんのこと。
■odinの泉と相互リンクしました。
odinの泉は以前あったodindoorのようにodin鯖関連のBlogが纏められていてすごく便利なサイトです。
odindoorが無くなってからあんまりBlog見ていませんでしたが、これを期にまた様々なBlogが拝見することになりそうですw
管理人様は是非ともがんばって続けて頂きたいです!
かえでんも応援しています(o`ω´)o


■コメ返信

非コメ>
とりあえず広めてみればいいんでないかな?
たぶん某掲示板あたりでいい略称が決まるはず・・!

茶子>
確認してなくてすまなんだ!
次からはちゃんとお気にに登録しとく(;;
でも実は一昨日くらいに某168の御方のブログにリンクが載ってたから見たんだ。

ヨン様>
やっぱりガンホー様は期待通りのことをしてくれたにだ!
過去最大とまではいかんけど、昨日のも特にひどかったね。



↓のバーをいやらしく押してみてね♪ブログ更新の原動力になります!!
コメント
この記事へのコメント
リンクを承諾して頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
2008/03/05(水) 16:45:37 | URL | Odinの泉 管理人 #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/283-1110893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
