かえでんにっき。
スリーパー×魂SB狩り×効率測定
もっす!かえでんですこんにちは('∀')

属性石の1回で分解できる数が増えたせいなのか、ごっとねいちゃんぐれいとねいちゃんが値上がりしていて嬉しいです。
以前は1個3700zで露店売りしていたのですが、今は4500z↑で売られているみたいですね・・。
この値段で買う人がいるのかわかりませんが・・

露店で買って分解してまで儲けがでるんでしょうか('∀';)

イエローライブがOC10で1個620zで売れるので、ネイチャ分解で平均8個砕けるとして、

平均4960z!(超適当)

確かに砕いたほうが、大分儲けますね・・・。

でも、問題は時間がかかるということですかねぇw

私は時間はzenyより貴重という考えなので、露店でサクっと売りとばして再び狩りをしてネイチャを集めをしたいですね(・w・
zenyを大切にしないから一向にお金が溜まらないのかもしれません(ノ∀`)

何にしても、ネイチャ集めはかなりの資金源になっているのは間違いありません!


さて、昨日はアサxでスリーパ魂SB狩りの効率を計測してみました。
今までちゃんと計算したことなかったですしね!!
以下詳細
昨日の一枚:宇宙意志イデの発動

すりぱ覚醒?


な、なんとなく狂喜乱舞な場面があったのでパシャリ>w<


とりあえず開始前は以下の通り
開始経験地


まずは30分測定してみました。

途中でサーバーキャンセルしたり支援PCのほうがフリーズしたり睡眠攻撃を食らうなど、色々とアクシデントがありまして、満足のいく狩りではありませんでした・・・。

30分狩りした結果は、

30分経過経験地


拾ったアイテムは

30分アイテム



1回目の結果は1,189,290exp/30min、お金も大体350,000~400,000zeny(超適当)の儲けになるのかな?

いくつか手間取っても、概ねいい効率が出ています・・。

では、2回目の測定結果は以下の通り

1時間経過経験地


1時間アイテム


ちょっちレベルあがってしまったので計算します!
79→80に必要な経験値は7,374,168なので、
7,374,168-6,490,137+300,453=1,184,484exp/30min

あれ、あんまり変わってないΣ('∀';)

しかし、ドロップはネイチャが増えているのでさっきより儲けはありそうです。

結果として、時給2.3Mは出るということですねぇ~。
Gvステでこれだけ効率でればかなり満足でございます(´ー`)

支援PCで、リンカー→ハイプリにキャラチェンジする時にPCが固まってしまうことがあって、それで時間取られることが多いですね(´・ω・`)
私のへぼノパソは寿命が近づいているんでしょうか・・・orz
睡眠攻撃も、30分で1回食らうか食らわないかなので睡眠対策も特に必要なさそうです。

3PCにすればハッケイより効率が出る気がします。
気球をリロードしない分、維持して狩り続けれますからね・・・。
しかし、今のところ3代目のPCを買う予定はないので夢物語ですけどね!


とりあえずアサクロはやっと80になりました。
だらだらしすぎたかな;w;

アサx80ステ


まだステがどれも中途半端すぎてダメだな・・・。

もうちょいがんばろう(o`ω´)o


↓ふぉおおおおランキングあがらないいいいい!みんな押してって(;w;
コメント
この記事へのコメント
装備10個のうち1個は私のたれ人形。
儲けの1/10をよこせというのはアリなはず(○´ω`○)
2008/03/09(日) 16:19:15 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
レンタル料は友情料金でお支払いしています(・∀・)
2008/03/10(月) 09:28:56 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/285-744c1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
