かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月9日Gv日記・・・ではない・・・!
もっす!朝起きたら二重になってたかえでんですこんにちは。
かえでんの中の人は普段は奥二重なんですけど、はっきり二重になっていたのは初めてのことでした。

正直きもかった(p_q

でもジャニーズって8割二重だよね・・・。
そこんとこどーなの!教えてえろいひと。


そんな感じで、今日の話題は昨日のこととか最近のこととか・・
昨日のGvはssありません(;;

というのも、動画を試験的に撮っていたんですけど失敗しました(´д`)

さすがに2時間撮り続けたために容量不足だったのか、ただ単にメモリがついていかなかったのかはわかりませんが、最後の処理(?)で失敗しました。
10分ぐらいの撮影はちゃんと撮れていたのになぁw

ちなみに使用したソフトは『カハマルカの鐘』です。

しかし、撮影中は結構重かったなぁ・・。
動けなくはないけど、たまーにかくかくなるくらいでしたねぇ(´・ω・`)

どの道失敗もしてしまったので、もうちょっと動画撮影の勉強をしないといけないみたいです・・。

私は何事も適当にやると、いつも失敗するのです(;;


そんな感じで昨日のGvは動画撮影しつつ適当に遊んで、最後はLKでB5のレースに参加しました。
終了3分くらい前だったけど・・orz
エンペ殴ってはいましたが、終了間際だったのでエンペ消えて終了\(^o^)/

そして私はそのまま不貞腐れてラーメン食べにいきましたさ(`ω´#)


次週はまだやりたいことが残っているのでそれを消化して、再来週あたりから傭兵をしようかと考えています。
今回は完全に個人傭兵の方向です。
ただ現状は傭兵先を募集しているギルドが多く見られるので、個人でとなると雇って頂けるか微妙なラインな気がします(´・ω・`)
もしこのBlogを御覧頂いているGvギルド関係者がいましたら、
是非雇って頂けるよう御検討よろしくお願いします!

持ちキャラはまた後日更新します!
教授しか役に立てない気がするけど・・orz


それでは、また~(・ω・)ノシ


↓クリックするたびに動画技術が向上します!!応援お願いします(;;
コメント
この記事へのコメント
「正規メンバーになる可能性がある」ならいつもで傭兵で参加OK!
カハマルカの鐘は容量すごい食うよ~。カイさんの使ってるソフトの方がいいかも。
無料版だと一回最大30秒しかとれないけど、かなり綺麗にとれるし、30秒ごとだから容量や失敗がないしね。
2008/03/10(月) 11:49:26 | URL | Mary Rose #N6kp4qTg[ 編集]
誘ってもかえでんは来てくれない件について(´・ω・`)
2008/03/11(火) 01:38:11 | URL | しおん #-[ 編集]
撮れないのは根性が足りないからだ(○´ω`○)
カハマルカは録画後にAVI作成始めて時間かかるから使わなくなったよ。
今はDisplay2AVI使ってるヨ。
右下にロゴ入るけどねー(o_△_)o
2008/03/11(火) 02:58:10 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
王様>
いつものことだけど、傭兵する時っていつも王様のところに行ってる気がする・・。
動画は鐘はダメダメだということに気づいた。


しおんさん>
傭兵として誘ってくれるなら、喜んでいきますwww
今はまだ色んなところ見たい時期だから、正式な加入はできないけど・・・。


ヨン様>
俺もDisplay2AVI使おうかなーって考えてた。
もしそれが重かったり失敗したらDxtoryにして、それでもダメだったら動画諦める・・・!
2008/03/11(火) 09:21:16 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/286-7705c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
