かえでんにっき。
トール臨とかBSとかWizとか
もっす!花粉症が超つらいかえでんですこんにちは。
いやぁ・・・これは過去最高にひどいですよ・・・。
まじで鼻で息できないっすょ(;;


ま~たブログ更新する間隔がひらいてしまったわけですが、やっぱ癖にしないといけませんね。
書くことはそれなりにあるからこそ日記に残しておかなければと思います。


今日は私が最近何をやっていたのかを書こうと思います。
ちなみに先週は4連休にしましt
■GvG
やってません!
この前は用事があって外出していました。
とは言ってもソロGvなので特に参加したい意欲はなかったです。
本当は傭兵先募集しようと思っていたんですが忘れてました。
今週こそは南に募集チャットを立てようと思います。

どこか来てくれるかな?ドキワク♪

宜しくお願いします(;;



■トール臨時
とは言っても、某逆毛氏がいるPTにしか参加していません!

トール


かなり美味しいけど、結構死ねます。
うちのプリの脆さに涙目(;;
無形ガードあってもサラマンダにちょっとガブガブされただけで死ぬとかどんだけw
ガーデに槍投げられ瀕死になって、カーサの流れ球にあたってryとか・・。

Vit60のHP8k弱の脆さは伊達じゃない・・・。

ちなみに私はトール臨時の時はいつもハンティングキャップなんですが、やっぱ舐めてますかね!?
一応ローレベル挿しのSP装備なんです(;;
でも、やっぱり見た感じ舐めてるとしか思えないんですよね・・・!
無形耐性の頭装備実装されないかな(’’;


25トール


昨日もトール臨時に参加していたわけですが、4時間くらい狩ったのかなぁ~
臨時にしてはかなり長かったw
横沸きで愛されてペナ一杯もらったりしたけど、経験値はたっぷり稼ぐことができました。
ドロップの方は大きなレアは無かったけど、ぷちレアがボロボロ。
下級指輪3、sリング2、燃える弓1、クルーエル剣1、メテオ鎧、憑神ギタが出たっけかなぁ。
地味に金銭的にも美味しかったです(*´p`)
いつかは手袋出したいです>w<


■Wiz
ペアでアインDこもっていました。
ペアと言っても自分のキャラですがね・・!
キャラは2人中身は1人みたいな。

一日中篭った日もありましたが、熊cは未実装でした(;;
Wizは80になったので、名無し島クエストやろうかなと考え中です。

Wiz



■ハンター×ハンター
某冨樫氏がハンター×2再開したので、私もハンター再開しました。

BS


ビーストストレイフィングでウマウマしてます!
詳細は今度書きます。

緑ハブがすごい溜まります・・・。



それにしても最近は色々やりすぎて、時間が足りない(´д`;)



↓ポチっと押すとかえでんが歌いだします。              もちろん嘘です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/292-77290e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
