かえでんにっき。
スポンサーサイト
楓雪の物語その14
一年ぶりに書いてみようと思います(・ω・`)
さすがに時が立ちすぎて記憶がかなり薄れていますが・・・。
昔の日記を見直して思い出しながら書いていこうと思います!



びしゃさんがオーラになった後も相変わらず生体3Fへ通い続けていました。
とにかく生体3Fへ行けるLvの友人(主にHiPri、Champ)を見つけては誘っていました。
この時期が一番友人を狩りに誘っていた時期だと思います。

当時、主にお世話になった人をちょっと紹介。

・じぇにさん(ハイプリ) : ほぼ毎日一緒に狩りに行ってたような気がする。すごい気が回ってやりやすい支援さんでした。支援のマメさは俺が組んだプリさんの中でも過去最高。あ、ちょっと褒めすぎた(;;

・神無月くん : チャンプの中では一番やりやすい子だった。頭が回転が早く、判断力がずば抜けてよかった。Dexチャンプだったけど、WSをLA無しで落とすくらいの威力を叩きだせた。あ、褒めすぎた(;;

・ぴこさん : MCのチャンプさんでマスコット。ちょっと無謀なところがあったけど、かなりお世話になりました(;;最終的には私的にもすごいやりやすいチャンプでした!あと、かなり場を和ませてくれました。あ、また褒めすぎた。

・ねこちゃん : 元MCのほうのねこHiPri。ねこと付く名前のHiPriがみんなうまいと思うのは私だけでしょうか(・∀・;)ただしこっちのねこはMEステだったので、死にまくってた。しかし、釣りに行くのがねこクオリティ。でもかなりうまいほうだったと思う。

・まぐなくん : 通称デスペナ王。死にまくって中々レベルが上がらなかったかわいそうな子。うまいほうだとは思うんだけど、死ぬのが運命みたいな人でした。死ぬ原因は大体、白羽→阿修羅後のカウンターによる、属性攻撃。

・某逆毛の人: 98前後でお世話になった献身して身代わりになってくれていた人。献身のおかげでチャンプがカウンターで死ぬ確率が大幅に減っていたと思います。今ではトール火山でお世話にry


主にお世話になってたのはここらへんかなぁ~。
抜けてる人がいたらごめんなs
トリオで生体に行く時はこのメンバーの中に誰かがいました。
あとはたまに前衛+献身として某逆毛の人が入ってたくらい?

97の時は一番死んだ回数が多かった記憶があります。
性格的にベースでSP係りやるだけというのが嫌いだったので、
積極的に釣りに行ってたせいかもしれませんが・・・。
しかし、97で死にまくったおかげで死なない極意を習得できたような気がします。
そんな感じで、何だかんだで狩りにいってたら、2006年9月16日にBase98になりました。


98


ここから気が遠くなるような340Mへの道のりがはじまったのでした。



Gvのほうは、MCに正式加入した後すぐくらいに、天下布武+Brave Seed+Clair de luneと仮同盟になりました。

9月10日GvV3


結構前のことなんで記憶が薄れていますが、お互い不満が多かったような気がします。
1ヶ月くらいの仮同盟期間を経て、正式にはならずにそのまま終わりました。

そしてその後は単体でGvしたり、当時まだ設立したばかりであったMoonShineとGvしたり、Mrabilsと一緒にGvやったりしてました。

その後はMoonShineとの仮同盟へ。
当時のMSは、設立間もない時期だったのと同盟の相手がMCだったというのもあり、
結構しぶってたっぽいです。
MCはボイチャでは関西弁の人が多かったので威圧的だったしね・・!

当時は某逆毛氏ががんばってくれていました。


いくつか懐かしいssをペタペタ。

8月20日GvL5攻め4



9月10日GvV3


7月30日GvC1x攻め2


9月24L3Gv乱戦2



教授での向上心とか、思い入れとか、その他もろもろはMCMS同盟時代が全盛期だったような気がします。
たぶん昔のほうが神がかっていた・・・。


つづく・・・・たぶん
コメント
この記事へのコメント
何か足跡があったので久々に…
懐かしすぎるんだが(^ω^)
2008/03/29(土) 13:20:46 | URL | 九流 #4SZw2tfw[ 編集]
HEHEHE!
ブログ発見したぜ~!
Roで見ないと思ってたら、FEZ率が高いんだねぇー。
2008/03/31(月) 09:58:19 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/293-f41b6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
