かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我輩は島である。名前はまだない
もっす!ラグナロクのストーリーはあんまり興味がないかえでんですこんにちは。
今まで色んなクエストやってきましたが、ほとんどが会話読まずに飛ばしてます(笑
唯一最初から最後まで読んだのはサインクエかな・・!

今回実装された名無しの島にも、ちゃんとした背景があるみたいですけど興味はわきません・・。
もう私の頭の中では、『名無し島=楽に高効率が出せる狩場』となってしまっています。

何でだろう・・、
Roのストーリーってだけで、かなり無機質に感じてしまって感動できないんですよね(・w・;

長い期間にわたり洗礼された癌畜にストーリーは関係ない!

家庭用ゲーム機のRPGとかで感動することはあるんですけどねぇ~。

そんな感じで、昨日は名無し島でWizプリペアをしてきました。
プロンテラ南で臨時ないかなーと探していると友達がいたので、思い切って誘ってみることに><

試しに名無し島へ行ってみたかったので、『You、ネームレスアイランドでDoしようYO♪』って感じでいざ出陣(*・∀・)ノ

ふと思うとこのWizでのPTプレーは初です・・・!
自分のハイプリを操作しながらのPTはやってましたけどね・・。

ななし


さてはて、どうなるひょっこり名無し島!

Lvは84でステータスはInt+6料理込みでInt126+サイン1で、Dexは90くらいでした。

とにかく最初の方は狩りの要領をつかむために、SGの特性やMobのIAを考慮しながらポジション取りに気を使っていました。
被弾してしまうと攻撃が超痛いんですよね(;w;
アスムの↑からSBで瀕死でしたよ!
不死盾ないし!

ななし3


友達のハイプリのほうも不死盾がなかったので、攻撃が超痛そうでした。

あと、私の詠唱が遅いのもイライラものorz

ところどころで溜まっている所があったので、あまりにも溜め込みすぎるとやっぱり死亡。
復帰するのにも結構大変でした。(主にハイプリのほうが)

なない2



それでも何だかんだで狩りをしていると、靴がポロリ。
タイダルきたーヾ(・w・)ノシ

かゆ・・・うま・・・・

だいたる



教範2個切れるまで狩りをしていたので、Lvが83の90%からLv85まであがりました。
何度も死んだことを考えると、時給6Mは出てる感じ・・・・('□';;;;????
教範込みだけどね・・・!

でも初めてのペア狩りだったことや死んで復帰するまでに時間かかったことを考えると、もっともっと効率はでそうです・・。

な、なんて美味しい狩場なんだ・・・・!

これは名無し通っていればすぐ光るな・・・。
1人じゃ無理だから、誰か連れて行って><

今度はブラギ鳥を追尾で連れて行こうと思ったかえでんなのでした。



そして不死盾が欲しいのでアインDに篭っているとカードがポロリ!

おぷし


2枚目です。
明らかにくま狩ってる数のほうが多いのに(;;




↓クリックすると、かえでんがゾンビスローターをこんがりお肉にして食べます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/297-2e617398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。