かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月22日Gv日記
さってブログ移転しての始めてのGv日記ヒャッホイ
今週は教授育成さぼりました(ノд`)

今週も防衛スタート
C1守ってましたふりゃーー!
そしたら、忘却同盟迷宮同盟が攻めてまいりました。
鳥が落ちてこりゃやばいなぁ~と思ってたけど、
結構すんなり戻れたりして、
順調に守れてたと思ってたけど、
30分くらいになり一気に崩壊。
迷宮に落とされます。

C1防衛

1月22日C1防衛その2


そしてカウンターに行き迷宮はそのまま放棄、
うちと忘却同盟が進行していて、忘却が取得します。
そして再びカウンターをかけて再度うちで取得でき、そのまま防衛にはいりますが、すぐ後にxとFF同盟がご来場。
1月22日C1FF

「そりゃ、あんさん、あかんぜよ・・」
一気に崩され制圧されてしまいます。
そしてうちはそのまま転戦へ。

次は軽くレース状態だったC5行くことになりました。
そこでは最初はxとの争いになります。
うちで割ることに成功し、そのまま防衛に入って、
しばらくしたらxはいなくなったのですが、
次に攻めてきたのはEVE同盟。
そしてその後に闇夜AST同盟も攻めてきました。
そしてこの時間で癌ホー重力発動。
ロキもでず、SWも出ない状態に・・。
しばらくは守れてた感じがしたんですが、
ある時を気に一気に崩落。
1月22日C5防衛




そのまま3つ巴のレースになります。
この時噂のDOP様もいました。
残り10分前くらいにうちで取得しかえすものの、
守りきることができずに、
最後にこのレースを制したのは闇夜AST同盟。
最後の最後悔しいですね(ノд`)

1月22日C5乱戦


1月22日C5DOPさま


何気にDOP様見るのは初めてで、見れて感激であります。
今週のGvは最初から最後まで動きのあるGvで、
すごい熱く、楽しかったですね。
教授の動きも徐々に慣れてきたような気がします。
これで宿無しじゃなければ(ノд`)
来週もがんばっていきまっしょ!
それではおつかれさまでした(*´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まただ・・・俺結構SSとってもらおうとおもって頑張ったのに!>w<
2006/01/23(月) 00:01:45 | URL | 不動 #-[ 編集]
ちょwwwごめんwwww
不動さんがセージ殴ってるss取ったと思ったんだけど取れてなかった;w;
2006/01/23(月) 01:51:41 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/3-ec72bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
