かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月7日GvG【ピザ宅配サービス編】
もっす!今日は特に前振りが思いつかなかったかえでんですこんにちは。


今回のGvGは『スカイピザ宅配サービス』のバイトをしてきました。
odin鯖では古くからの伝統であるピザ宅配サービスです・・・。

すかいぴざ


スカイピザのルール(※注 かえでんの勝手に思ってるルールです。)
・ピザ投げて決め台詞
・死に際に捨て台詞
・基本的には無害だけどやられても泣かない
・宅配の依頼があればメンバー全員でお届け!

宅配の依頼があったので、まずはL4の凸凹同盟防衛のところを全員で宅配。
そして、私は序盤であるこの時点であることに気づきました。

ピザ投げて捨て台詞を履きながらssを取るのが難しい

捨て台詞は辞書登録していたんですけど何を登録したのかを覚えていなかったので、ピザ投げた後、頭が真っ白になって捨て台詞履くので一杯一杯でした。
これは中々難しかった・・・。

その後は適当に色んなところをまわりました。


乱戦の中で必死にアピール

ぴざ1


石化しても必死にアピール

ぴざ2


暗闇にやっても必死にアピール

ぴざ4


砦の中が空っぽだったら、エンペを・・・・割ることができない・・・・・

ぴざ3


あるところでは親切にも歓迎してくれたり(ノ∀`)
ここは防衛抜けてもスルーだったり、支援くれたりと・・・・。
スカイピザをわかっていらっしゃる!!

ぴざ5


結局最後はネタが切れて終了。

ぴざ6



今回は防衛砦が多かったので、中々のピザ配達日和だったのではないかとおもいます!
色んなところをまわりました。

今回参加してわかったことは、

スカイピザのネームバリューは偉大

多くの人が話かけてくださいましたねー(・w・
応援や感謝の言葉を頂けるとかなり嬉しいものであります。

なんだかんだでかなり楽しかったと思います。



また道に迷った時お邪魔しようと思いましたまる



↓クリックした分だけかえでんがピザを配達します。
コメント
この記事へのコメント
あの時のC3はびっくりしましたけどねw
2008/04/08(火) 00:35:57 | URL | さつき #/qX1gsKM[ 編集]
('-'*)フフフ
まさか俺がピザ配るなんて誰も考えていなかったろう!
2008/04/08(火) 10:42:27 | URL | かえでn #-[ 編集]
たすけてえーりんの人気が・・・
2008/04/09(水) 01:27:09 | URL | あき #-[ 編集]
これから人気を集めればいいじゃないか!!

ちなみに私は東方やったことないので、えーりんは何のことかさっぱりわかりませn
2008/04/09(水) 10:13:15 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/300-8afe3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
