かえでんにっき。
やる気のベクトル
もっす!会社では全くやる気がないかえでんですこんばんは。
仕事したくないわけではないんですけど(むしろ仕事したい)、色々と問題があるんですよ・・!
人間関係は悪くないので、恵まれてるとは思いますが(´ー`;)
きっと贅沢は言っちゃだめってことです(;;


今日はRoにおいて、かえでんのやる気のベクトルはどこに向かっているのかを書いていこうと思います。
昨日はRoやってないからネタがないんだ・・・!
私事になって申し訳ない!
まずは私の性質を自己分析してみました!

kaedenchar


見事に凸凹ですっ!
この性質から考えるとかえでんは、色んなことに興味を持ちつつも、興味があることにしか振りむかないわがままっぷり、いわゆる気分屋で、協調性に欠けたKY的な存在だということです!!
でも、きっと根はいいやつなんです(;;
仲良くしてやってください(;;

(※注 かえでんが勝手に考えたグラフなので、たぶんフィクションです)


そんなかえでんの性質を踏まえて、やる気ベクトルはどこへ向かっているのかを列挙していきたいと思います。


■廃プリ
もうトール行くためだけに、出動すると言っても過言ではない。
もし3次職で更に強力な支援スキルが実装されるなら育成していきたいところです!
現在94/63、ちょくちょく狩りに出向していればいいところまではいけるんじゃないかなぁ(´ー`)
一気に上げるつもりはないけど、ゆっくり育てていくのが長続きする秘訣・・!
あと支援のやる気がでる狩りしかry


■教授
おそらく生体とGvでしか出ることがないキャラ。
現在、目標がこれといってない!


■Wiz
一番やる気があるように見せているキャラ。
名無し行く時は出動、アインDでくまc狙う時も出動!!
転生したいけど、焦ってはいない(’’*
今年中に光ればいいかなみたいな・・。


■ビーストストレイフィングハンター
緑ハブ収集要因
現在やる気無しっ!
ガリオン狩りができるようになればやる気起こるかもね・・(-.-)Zzz


■FCASセージ
3次職待ち予定の未来の教授!!
でも現在60台セージ。
低レベルはやる気がおきない(pwq


■他キャラ
特にやる気なっし!


■Gv
Gvどうするかなぁ(笑
これだけは自分でもどうしたいのかわからない・・・。
迷ってるってことかなぁ~。
鯖統合待・・・つ・・・か・・・?


以上!
結局やりたいことが多いので、家に帰ってやりたいことをやるってことになりそうです(・w・;

今日は帰ったらRoやるどヽ(`д´)ノ



↓クリックした分だけかえでんが協調性のやさしさにあふれた人間味の溢れるアイドルになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/303-d4c5b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
