かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月13日GvG【総括ぽいの】
もっす!今週は事情があってRoの時間がちょこっとしか取れないかえでんですこんにちは。
資格を取るために勉強しないといけないんです!
合格できれば、やっと履歴書の資格欄に普通自動車免許以外を記入できます(;;
ROは息抜き程度にやりたいです(’’*

さて、今日は一昨日のGvのまとめぽいのです。
■動画について
一応形にはできましたが、どうも質が悪いです・・・。
短すぎるというツッコミがありましたが、体験版なので30秒しか撮れません!!
撮影実行中でも特に重くはならなかったので、今使っている動画撮影ソフトを使いたいと思います。
動画取る機会が増えたらライセンス取得するかなっ!
動画圧縮するとかなり画質が落ちますね。
落ちるのは当たり前なんですけど、もうちょい綺麗にしたいな(;;
動画についてはホントに勉強不足なので、色々調べて改善していきたいと思います。


■ノビEMCについて
ノピティギEMCではありません!!

素ノービスEMCです。

完全なネタGです。
完全な無駄なEMCです。

動画テストするために出動しました。
出動時間3分くらいです。
もはやウルトラマンです。

作成経緯は後日書きたいと思います!


■それ以外の時間
結局LKでぶらぶらしていました。

GvG2


個人的には、

これが・・・、

4月13日GvG1



こうなったのが満足(≧∀≦)
4月13日GvG2



LKはやっぱり忘れないで&QMにすごい弱いですね(;;
バーサーク後は何もできなのが痛すぎますorz
そういあ、アサクロ放置してるなぁ・・・。

それにしてもレーサーのアサクロは移動速度攻撃速度も鬼速い・・・!
目の前で見ていたことなんですが、フルアドレナリンラッシュにEDPでエンペ割れるのが5秒前後でしたよ・・!
レースにフルアドはデフォなんですか(゚д゚)
常時、速度変化POTとEDPを使用するのは尊敬に値するたい・・・!


レーサーにレースで勝てる気がしないと思ったかえでんなのでした。




↓押してくれるともっと長いネタの動画を撮ります・・・!   たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/307-7e127f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
