かえでんにっき。
ゲームは1日1時間
もっす!勉強は昔から嫌いなかえでんですこんばんは。
昔は学校で勉強する時間がホント嫌いでしたねぇ~。
通知表も悲惨なもので5段階評価で体育以外は1or2でした。
これは実話です・・!
学校へはクラブ活動だけしにいってたもんですねっ!
昔は活発だったけど、今となってはヒッキーなかえでんです。


今週は勉強の息抜き程度に、ハンターで緑ハブ集めをしています。
90分勉強→30分狩り→90勉強→30分狩り
みたいな感じです。

ゲームは1日1時間です。

現代の子供なんて1日1時間なんていわれても全然足りないですよね・・!
そんな私も子供の頃親に1日1時間といわれてたけど、1時間なんて余裕で越えてました。

でもさすがに試験前なんで、ゲームばっかりやってるわけにはいきません・・。
休憩の合間何ができるかなぁーと考えた結果、名無しクエをこなしたいのが後2キャラ残っているので、ハンターで緑ハブ集めをしています。

BSはんた2


ゴートをビーストストレイフィングでさっくりやれるので、ストレス解消になりますね(・ω・)b

効率もいいしまだまだレベルが低いせいもあり、1時間狩りと1レベルはあがります・・・!

BSはんたれべるあぷ


ハンターは75になりました!
というわけでステ公開。

BSハンタステ


まぁ、ただの二極なわけですが・・!

S=Dだけどね

BSハンターは狩るMobが限られるので、ガリオンDS→BSで確殺できるようになるまではゴートかなぁ~。
今のところそこまでハンターのやる気はないけど・・・!

とりあえず緑ハブをあと1000個くらい集めないとな(;;





↓押して。。。ください。。。(*v_v)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/308-0324affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
