かえでんにっき。
何 を 今 更 ^^
もっす!家でssを上げ忘れたかえでんですこんにちは。
画像のアップロードしないとブログにssを貼り付けることができません・・・。
ブログは家で書いているわけじゃないので(;;
昨日のうちにss編集してたんだけどなぁ~。

ということで、今日もまたss無し!
昨日、ラクダのうnkを出すために緑ハブを集めていると書きましたが、
なんと、一昨日のパッチでうnkが出る確率が上昇したようです・・・。

みんなが緑ハブ与えまくったおかげで、ラクダも少しは快調になったようですね(笑
とりあえず800個くらい緑ハブ集まっていたので、どうやら2キャラ分なら足りるようです。

そしてさっそく、うnkクエストを進めるために緑ハブを倉庫移動しようとしたところ・・・・。
緑ハブを貯めている垢が、

課金切れ

/(^o^)\なんてこったい
これは何かの陰謀なのか・・・!
とりあえず休養日まではRoに割けるリアルマネーはないのです(;;
それをIRCで嘆いていると、

kkさん『4月31日までのわんでー使う予定ないからあげるよ』

神 降 臨

かえでん『あなたが神か・・・』

まじで助かりますありがとううううう(;;;;;
本気で金ないから困ってた!!

さぁ、みんなでodinの泉から怠惰な日記 をクリックしまくろう!

うちのリンクにもあるよ!


とまぁワンデー貰ったのはいいけど今週はちと時間ないので、日曜あたりに使わせていただきます(;;


さて、昨日の息抜きは何をしていたのかというとFCASセージをやっていました。
レベル72で、Flee180くらいでしたが、氷D3Fへ行ってきました・・!
だって、シロマ飽きたんだもん・・!
2FはスノウアーのHFがうざいんだもん・・!

そんな感じで氷D3Fに行った感想としては、狩れる!という感じでした。
ただ、カアヒないと狩りになりません(;;
被弾しまくるので、カアヒでガンガンSP削られていきます(;;
でもSPはマニピ結婚スキルで何とかなります!
効率もすごくよくて、30分で70~80%稼げています。
魔法もガンガン落ちるので気持ちぇぇえ(*´ー`)

今はまだあんまり避けれないけど、レベル上がればもっと楽になりそうなので楽しみです。



↓ぷっしゅ!ぷっしゅ!!
コメント
この記事へのコメント
貧乏アイドルかえでん16歳(自称)

氷D3Fなら会う・・・かもしれないねー
基本的に空いてる時間にしかいきませんが!
人多くなるとタイタンいなくなるんだもんpωq
2008/04/17(木) 11:23:34 | URL | しおん #-[ 編集]
すでに転職という文字が目をちらつきはじめましt

氷Dはゴールデンタイムになるとものすごい混むねぇ~
でもセージだとボス以外は食えるから、共闘はいりまくっておいしいんだぜ。。!!
2008/04/18(金) 09:09:03 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/309-ca2540d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
