かえでんにっき。
ビビビッ!!私のハートにサンダーストーム!?
もっす!某アニメのようなタイトルをつけたかえでんですこんばんは。
どうみても80年代アニメ風のタイトルですが。
最近のアニメは設定が細かくて色々複雑なストーリーになっていて、それはそれで面白いのですが、
昔のアニメは青春一直線なものが多かったのです( ̄□ ̄)
特にスポ根!
スポ根ってあれですよ!スポンジのような大根とかじゃないですよ!?

スポーツ根性のことですよ!

○ッチとか、キャプテ○翼とか、トップをエースを狙えとか・・・!

今になって考えるとツッコミどころ満載のアニメが多かったですね。
今となっては翼くんも漫画では子持ちのパパです。

あ、ちなみに私は80年代のアニメはリアルタイムでは見てませんよ><
だって産まれてry


さて、どうでもいい前置きはいいとして昨日の息抜きの模様を・・!
氷D3Fでかなり背伸びをして狩りをしているFCASセージですが、昨日も1時間くらい狩りをしました。
お気に入りはサンダーストームです・・!

さんだー1


1匹ならライトニングボルトを詠唱しながら殴る。
2匹以上ならサンダーストームを詠唱しながら殴る感じです。

もちろんフェン持ち替え必須です!

Dexが初期値のせいもあり、詠唱はめちゃくちゃ遅いです。
しかし、まだまだAspdも遅いので詠唱が完了する前に倒すことはありません。

さんだー2


氷DのMobはHP高いの多いですからねー・・・
少しでも火力を増やすのはいいことだと思います。


装備はホントに使いまわし感たっぷりな物ばかりです。

sage


武器の賢者の本にいたっては、MEプリ用アコセットの使いまわしです。
でもMatk+20%だから全然問題ない><

できれば、悶えてる天使の羽とかセシル*2賢者とか欲しいですけど、恐らく転生後はFCASをすることないと思うので、そこまでお金かけたくないところです。
むしろ今のままでも十分です・・・。

これからの考えとしては、Int105に調整して頭をマジックアイズにして詠唱をちょっと早くして、Agiカンストまでもっていこうかなと思っています。
Agiカンスト後はInt極振り予定かな。

今年中には転生させたいなぁ~!!



↓押してくれたら、全スロット教授に・・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/310-3636621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
