かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月20日GvG(初体験は甘酸っぱいレモン味の巻)
ポタ屋初体験のことです。
かえでんは箱入りなのでチューもしたことないから安心してね(*v_v)

そういうわけで、昨日のGvはポタ屋やっていました。
実は初めてのポタ屋でした。
昨日は攻め主体だったせいもあってか忙しかったけど、暇するよりかは全然仕事した気になれました!
ポタ、サンク、支援、アスム、時たまヒールとかやってたら、SP枯れまくりでした。
SP確保のために教授連れてこようと思ったけど課金切れだったので嫁召還!

ポタ屋


これでSP問題は解決しましたよ(*´∀`)b

Gvやっていた身としては、いつもポタ屋に求めていたことを、実際自分でやってみようと思ってはいましたが、中々うまくいかないものでした。
何度ポタミスしたことか_○__|
後は自分でポタメモしている砦を忘れてることが何度も・・・orz

支持は全部ボイチャだったのがやりやすかったですねー!
ただ、私は聞く専門だったので喋ることができれば、もっとスムーズにやれたとは思います。
恥ずかしがりやなもので・・・・(*v_v)


いい経験になったし、お財布もホクホクになったし、また予定がなかったらポタ屋さんやろうかなと思いました。
ボイチャ聞いてたら普通にGvもやりたくなってきたけど(笑



↓以下1日1時間の成果
氷D・・・うますぎます・・・・。

せーじせーじ


このまま80台も地道に狩りをして乗り切るどー(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/311-7d56a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
