かえでんにっき。
スポンサーサイト
サラマンダーが落とす楽器はクラウザーさんのギターらしい
もっす!ゴールデンウィークは1回くらいはネカフェに行こうと思っているかえでんですこんにちは。

しかし場所によってはキャンペーンだからといって垢ハク狙いそうな人いそうですけどねぇ・・・・
実際世間一般的にROの人気はどの程度なのかはわかりませんが、そんな身近に垢ハク狙う人いるんかなぁーと思うのが正直なところです。
でも、やられたら/(^o^)\『なんてこったい』なので注意するにこしたことはありません。

一応近所にネカフェはありますが、よくよく考えたらわざわざ外出るのもめんどくさいという気がしてきました。

しかし私はきっと行く・・!4年も調教されてよく肥えてるので、きっと行くはず・・・!


昨日のトールのお話。
昨日もトール臨時。

トール


昨日は無形盾を氷Dのいるセージの持たせたままだったので、人ヴァル盾で火山へ行ってみました。

そして昨日はいつも以上に重力がすごかった・・・。
そして、途中まで貸切状態だったけど、即沸きの足元沸きでカオスでした。
トール火山は、人が多かろうが少なかろうがカオスになる・・!

横沸きするのは8割がサラマンダーなんですけど、噛みつかれるとSW出す前に昇天します。
無形盾だと逝くまでにそれなりに猶予あるので気付いてからのSWまでいけるのですが、無形盾じゃないと3噛みで\(^o^)/オワタ

やはり、無形盾が安泰のようです・・・。
一番はアリス盾だけどな・・・!

あと私のプリは柔らかすぎる・・・(;;

この軟弱者ー!

昨日は10回くらい死んだかなぁ・・・。
ちょっと死にすぎたので、立ち回りを考え直さないといけません。
装備はお金溜まるまでこれ以上は無理です(;;


MOBから装備品が出ると喜びが、一瞬の間にぬか喜びになることが誰にでもあるはずです。

例えば、ワイルドキャットからキャップが出てryとか、ミストからアクセサリが出てry、ベアドールからアクセサリが出てry・・・etc・・・

そして誰にも拾われることがなくて、無残にも放置されていることがよくあるはずです!

トール火山にもあります。

出ると愕然とされたり、出たのも無かったことにされるものが・・・・。

トール2


昨日はついに放置されている現場を目撃しました。

トール3


GAKKI!!GAKKI!!!GAKKIも愛しーてー。゚・(ノд`)・゚。



↓クリックすると憑神のギターがでなくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/313-a1ba712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
