かえでんにっき。
スポンサーサイト
特に支援に自信があるわけじゃないけど、勉強大事・・・!
もっす!金曜日の昼食はマクドナルドと決めているかえでんですこんにちは。
携帯で会員登録をすると毎週金曜日にクーポン券が発行されます。
そのクーポンを使うと500円以下で昼食をすませることができますっ!

私はいつも、バリューセット400円+100円単品=500円ですませることが多いですね。
しかしモスバーガー派のかえでんとしては、モス食べたいですけど近くにないorz
マックいい加減飽きが・・・ry

味とか飽きじゃないんだ・・・!

お腹が満たされればいいんだ!!

油断するとすぐメタボになりそうだと思うかえでんなのでした。

では本題へ。
昨日もトール。
今週は3日連続でトールに通っています。

ぷらちな


前日に死にすぎたので、少し反省点を考えていました。

・横沸きは8割がサラマンダー
・サラマンダーのタゲが流れてガブガブされると3噛みでほぼ死んでた。
・剣ガディは槍投げ1発は耐えられるけど、接触される=死
・詠唱速度はブラギに乗れば問題なし

よって上記のことを踏まえ、今回は無形盾+Def重視でいくことにしました。
後は、前に出すぎてMBで前衛がのけぞった時にタゲ流れてきたから、少し後方で支援することを心掛けます。


1時間半狩りをした結果、昨日は死亡回数が2回か3回だったような気がします。
装備を変更した感想としては、

・サラマンダーの攻撃で死ぬまでにがぶがぶが6、7回に増えた。これにより、SWをするのに十分に時間を確保できるのが大きい。
・剣ガディの槍投げで瀕死にならなかった。ベレーだと赤くなったHPが、+7#にすることにより赤くならなかった。これは大きい・・・・!

よって、昨日は安定性が抜群に増したような気がします。
今度からDef重視で行くとしましょうかね!!
鯖が前日より軽かったのもバッチグゥ~( ̄д ̄)b

しかし昨日はドロップがほとんどなく、終盤にはみんなで慌てていました。
あわてる


最後あたりにクルーエルが出たのでギリギリ元が取れた感じでした。
プラチナ2回でたし、しばらくは大きなレアはなさそうだなっ!
せめてオルレアン手袋を1回はだしてみたいかえでんなのでした。


セージのほうは1日1時間です。
82になりましたヾ(@w@)ノシ

さっげあっぷ





↓ランキングってなかなかあがんないものなんだね!押してくだちぃ(;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/314-790bd8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
