かえでんにっき。
昨日のトール臨時のレアはプライスレス
もっす!5月は仕事の都合により生活リズムが変わるかえでんですこんばんは。
夜勤とかあるよ・・!土日が休みにならないよ・・・!!

18日と25日はGv出れそうにありません(;;
他は何とかいけそうですが・・。

んー・・・
体験中にGvを休むとかなるのは嫌だし、ギルド入るの6月からにしようかなぁ~・・

とりあえず考えても仕方ないので、気が赴くままに行きます>w<
昨日の1日1時間。

メンテで氷Dのある鯖を落とされることがありました。
30分くらいだったけど、狩り中に鯖落とされるとむかつきますよね・・・!

シャットダウンされる鯖を調べなかった自分が悪いですが・・orz
でも、黄文字で流しておくれよとちょっと思いました(;;

se-ji


何だかんだでセージが84になりましたヾ(・w・)ノシ

Aspdがいい感じに上がってきたので、魔法落ちる数が増えてSPがきつくなってきました。
Int105でSP装備にしてますが、1回の支援が切れる前にSPがカツカツになる感じ・・・。
顔面以外は避けれるようになってるし、そろそろInt振ろうか悩んでますっ!



そしてセージの後はいつものトール火山。

昨日はちょっと支援切らす場面がちらほらあったので、個人的にはダメだった!
釣りにアスム切らすことは今までほとんどなかったけど、昨日は切らしてしまったなぁ。
そこら辺はちと反省!


そして一昨日楽器が出なかった反動かしりませんが、昨日はぽろぽろと・・・。

楽器


もはや憑神のギターは露店で2000zで売れ残るくらいです。
NPCにOC10で売っても12zにしかなりません。

そろそろ私たちも楽器が落ちてても・・・、

見なかったことにしましょう。

転生前でも装備できれば、ネタ鳥とか作れるんだろうけどなぁ・・・。

昨日の総括

・あれ?もしかして昨日死んでないかも・・・!?

・ハイプリの経験値が33%になった。2日で33%なら96まで早そうだなぁ。

・昨日のレアは、憑神のギター3個と・・・、

kkさんの鳥での立ち回りが褒められたこと

でした。


以上、シーユーネクストファイトッ!



↓おにぃちゃん・・・毎日おしてね♪
コメント
この記事へのコメント
総括にkkさんの頭装備のことが抜けてるぜ!!!

2008/05/01(木) 12:33:22 | URL | 某赤い逆毛 #-[ 編集]
どきっ
装備間違ったのに死ななかった・x・
2008/05/02(金) 08:42:57 | URL | kk #-[ 編集]
しまった・・kkさんの頭のこと言うの忘れてた・・・。

kkさんのゴブニュ兜は大レアドロップ耐性80%だから、次回からは気をつけてね!
2008/05/02(金) 09:41:37 | URL | かえでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/317-3367ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
