かえでんにっき。
スポンサーサイト
どっせい!
お久しぶりですこんにちは。

仕事が一段落したので更新しようと思います。
更新する時間はあるにはあったんですが、RO自体あんまりやってなかったので、
書くようなこともなく更新する意欲がわきませんでした。

何か5月の間に色々と変わったようですね!
ちょっと離れただけなのに、すぐ浦島状態です!!

特にGvなんて同盟構成が変わりすぎて、わけわからんちんです(;・w・)

私のほうは休みで時間があったら、アサクロでソロレースしてました。

アサクロでレースは2回程やりましたが感想としては、

クローキング便利!

EDP超強い!というかEDPないとお察し!!

ソロだと金銭的な負担が大きすぎる!!!

レベルもまだまだ80台の半ばなので、スペック的に心許ない感じ(;w;

そんな感じでここ最近はアサクロのレベル上げをしていました。
1ヶ月で82→85になりました。
超マイペース\(^o^)/
でも、スリーパー狩りなのですごくお金が溜まります!
ネイチャ砕きが大分楽になったので、自分で砕いています。
自分で砕くと金銭効率すごいね・・(笑

あんまりレベル上げがはかどらなかった理由としては、
時間無かったというのもあるけど別ゲームやってたからですっ!

Another Century's Episode シリーズやってました( ̄_ ̄)

ここでACEを知らない人のために説明。
---------------------------------------------------------------------
Another Century's Episode(アナザー・センチュリーズ・エピソード、A.C.E.)は、フロム・ソフトウェア制作・バンプレスト発売のプレイステーション2向けロボットアクションゲームシリーズ。

リアルロボットアニメに登場したロボットを、そのパイロットとして操る「エース・ロボットアクション」である。スーパーロボット大戦シリーズ同様、作品の垣根を越えて戦う、クロスオーバー作品。

Wikiより転載
---------------------------------------------------------------------


1作目は2年くらい前にやって、あんまり面白くなかったのでやりませんでした。
キャラの演出が少なすぎるのと、操作性がよろしくなかったような記憶があります。

そして先月、近所のゲームショップに二作目の中古が1500円で売っているのを発見!
即購入後、プレー開始。
1作目で悪かった部分が改善されてて、面白かったです・・!
レイズナーが好きだったので、レイズナーが使えるようになるまで期待してましたが、
実際使ってみると・・・・

レイズナー\(^o^)/オワタ

何だあのV-MAXの使えなさは・・・!

いあ、うん・・・きっと私の愛が足りなかったのね・・・。

しかし立ち直る気力がなく、そのまま近所のゲームショップに行き三作目の中古を2500円で購入。

三作目はFINALを飾るに相応しい出来栄えでした。
これをやると1,2にはもう戻れないなw
これは現在進行形で遊んでいます>w<
久々にPS2ですごいはまるソフトでしたねぇ~。
これで終わるのは惜しい作品だと思います。

男ならサテライトキャノンです。

でもかえでんはアイドルなので∀でリミット解除して核ミサイル投げてます。

そんな感じでプレイ時間は30時間越えましたけど、まだまだ遊ぶ要素は多いので楽しめそうです!



それと昨日からモンスターハンターフロンティアはじめました。
面白かったらやりこむ予定!

ROはしばらく課金ストップかな・・!


そんな感じでした。
コメント
この記事へのコメント
ACE3のニルヴァーシュの楽しさは異常
2008/06/02(月) 17:03:37 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
始めはすごい使い難いと思ったけど、特性さえつかめばおもろいね!
2008/06/03(火) 09:56:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/320-76bb066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
