かえでんにっき。
スポンサーサイト
前衛か後衛か・・・。
もっす!関東は新しい路線ができている割りに満員電車が解消される兆しが全く見えないと思うかえでんですこんにちは。

あと4日で、東京に副都心線が開設されます。
渋谷-池袋が繋がるようです。
この区間は通勤時間はもちろんのこと、休日でも人がやたら多いんですよね。
山手線のことですが・・・!
副都心線ができることにより、少しは混雑が緩和されるんですかね・・。
今度池袋に遊びに行くときにでも乗ってみようと思います!

それにしても東京メトロのCMに出てる宮崎あおいがかわいいです!
でも人妻なんだじぇ!しかも旦那はROOKIESに出演してる若菜役の人なんだじぇい!

かえでん的マメ知識でした(つ∀`)b


以下モンハンF
最初はバサルモスのソロ狩り。
大剣だと腹以外を攻撃すると弾かれます。
腹をピンポイントで狙っていかないといけないので、すごいめんどくさいんですが、こいつは動きが単調+一発即死級の攻撃がないということで相手にするのは楽です。

岩竜突撃→腹に向かって斬り下ろし→横払い斬り→回避

の繰り返しかな。
懐で毒霧出す時もあるけど、大体毒霧だすのは動かない時なので読みやすいかも!

後は突撃の際にマグマの中に入ってしまわないように動きを誘導してあげないと攻撃できないので、それで結構時間かかったかなぁ・・。

結局、私はまだまだ下手なので40分かかってしまいました・・・。

岩流


その後、弓でバサルモスいったら割と早く倒せましt
腹を狙って、溜め3で攻撃するだけ(・ω・)
スキルは特に何も発動させていなかったから、ちょっときつかったかなぁ・・。
でも、慣れてくると面白いかも・・・!
今後も弓を積極的に使っていきたいので、ガンナー装備そろえたいな。


その後にHR200の神無月くんを呼び出し、直後にHR100の友達がINしてきたので3人で狩りにいくことに。

とりあえずフルフル。
どうみてもエヴァ量産期
さすがに高HRが2人もいると下位のフルフルなど1分くらいで沈みました。

エヴァ量産期



その後はヴォルカノス。
友達曰く、最強。
見た目は、馬鹿でかいうなぎいぬ

攻撃が超痛い・・・でかい・・・大剣が届かない・・・。
1回目は全滅してしまいました。
高HRの友達が2人も殺られてしまいました・・・・。
これで下位かよと思いましたw

2回目リベンジへ。
2回目は倒しました。
主に2人が・。・

私は1回死んで、後ろでこそこそと斬ってました。
ウロチョロしてただけのような気もするけど・・・。

でかいマグマ


とにかくデカイ、強い・・・。
当分見たくないな・・・。


そんな感じでハンターランク19になりました。
コメント
この記事へのコメント
間に高田馬場・新宿・代々木とかあるからねぇ、通勤時間は戦場です・・・
@ガソリン高騰で電車使う人が増えてるのもあるんじゃないかな(n・ω・)
2008/06/11(水) 10:30:40 | URL | しおん #-[ 編集]
今朝、満員電車の中で喧嘩してる2人がいて、マジ戦場化してた。
電気で動く電車はすばらしいでーす!
2008/06/13(金) 15:36:07 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/326-53df0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
