かえでんにっき。
廃人は別ゲやっても廃人の法則?
もっす!神器作成に伴い課金をしようとしてたかえでんですこんにちは。
しかし、家に帰ってきた直後に4次クエが開始されてしまい、アウトーッ!だったので課金しませんでしたがね・・・。
危うく『HR100になるまでRO課金しねー!』と宣言したにもかかわらず課金してしまうところですた。

例えるなら、まるで元モー娘。の加護ちゃんが禁煙宣言した直後に葉巻吸ってしまったようなもんですね。
そのくらい意思もミニモニふぁっくだぴょん♪です。

全元ネタわかる人は神。

そんな感じで以下MHF日記
何だかんだですっかりモンハンにのめりこんでしまっています。
昨日は、リア友3人でボイチャでキャッキャッ言いながら遊んでいました。
二人ともHR100↑なので完全に吸い取り化しています。

最近は、弓装備を集めていました。
そして昨日ついに、攻撃力アップ【中】+高級耳栓+スタミナの付いている装備をそろえました!
これでとりあえず弓装備は一段落かなぁ・・・。
後は、危機珠作れるようになったら装着して、火事場+1でもつけようかなという感じです。
防御力100もないので、少しずつ強化もしていかないとね・・・。


そしてHR22になり古龍へ行けるようになったので、連れて行ってもらいました。

こりゅー


私は後ろから弓でペチペチしてただけですが(´ー`)
さすがに防御力が低すぎるのか、1発食らっただけで7~8割HP減りましたけどね・・!
ただHR100↑の人が3人だったので、下位の古龍はボコボコにされていました。
ポイントいっぱい入ってうまーっ!
やっぱり吸い取りでしt

そんな感じでHR23になりましたヾ(・w・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
神器きてたのか!
2008/06/14(土) 18:10:52 | URL | せn #mQop/nM.[ 編集]
きたみたいだぜ!
4次クエきたのは、通勤時間がそこそこ長い社会人には無理ぷーな時間だった(;w;
2008/06/16(月) 11:35:05 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/327-5582a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
