かえでんにっき。
スポンサーサイト
週の真ん中、水曜日。
もっす!今月から住民税の支払いがはじまるかえでんです。
かえでんは横浜に住んでいます。
横浜の住民税はすごく高いと聞いていたんで覚悟していたんですが、自分が思っていたより高くはなかったんです。
しかし、他のところに比べるとやっぱり高いなぁと思いました(pwq
20日がボーナス貰ったばっかりなのに、本日は給料日でした。
先月は結構残業していたのでそれなりのお金が入ってきて今一番お金あるんじゃないかな!

使い道はもちろん貯金します^^


以下MHF。
何だかんだでHR40になりました!
やったねヾ('∀')

装備も着々と揃ってきましたぜ!

弓装備は前回の日記に書いたのは剛力珠以外はそろいました。
後は、強化して剛力を集めまくるだけです!

防御力がまだ200くらいしかないので、ラージャンのスーパーサイヤ人の時に攻撃を食らうと、HPがMAXでも即死しますorz
昨日はそれで3回死んで友達に迷惑かけてしまった(pwq


そして最近は前衛装備もしっかり揃えていました。
頭:レウスヘルムLv7
銅:イーオスメイルLv7 (レイアSメイルに変更予定)
腕:ギザミSアームLv7
腰:ガレオスSフォールドLv6
足:タロスUグリーブLv7

こんな感じで装飾品を適当につけて、
耳栓、ランナー、攻撃力向上(大)
が付いてたはず!
防御力は400突破ヾ(・w・)ノシ
全部そろえば500↑の予定。
これも剛力珠前提だから、まだまだ揃いそうにないけど・・・。


装備もそろってきたし動きも大分まともになってきた気がするので、
弓でも大剣でもいい感じに戦えるようになってきていると思います。
まぁ・・・、慣れていない敵相手では、高確率で1回は死んでるけどorz

次は双剣とボウガンを作っていきたいなぁー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/333-51421209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
