かえでんにっき。
スポンサーサイト
不運ここに極まり。
もっす!総合的な運はないけど悪運だけは強いかえでんですこんにちは。

賭け事とか本当に弱いんですよね(;;
今まで不運と思われる出来事を列挙すると・・・。

パチンコ&スロは1勝5敗・・・・もうやらん。
高額なレアは滅多にでない・・・・これは誰にでもあるかも?
過剰精錬で実用性のあるものができたことない・・・あるある?
ランドグリースゴーストからV盾がでたことない・・・・100匹↑は狩ってる気がする。

そして昨日新たな不運伝説が生まれました。

以下詳細。
昨日は家に帰ってから、逆襲のバサルモスばっかりやっていました。
このクエストは1回の報酬+素材全売りで合計10万Zenyを手にすることができます。
しかも1回のクエストは5~10分で終わるので、すごいお金が溜まっていきます。

昨日はこれで100万Zenyを手にすることができました。

そしてこのお金を使い、剛力珠をゲットするためにギャラリーマラソンをすることにしました。

このギャラリー大会というのは、ある一定の得点で剛力珠+その他、剛体珠+その他のどちらかが賞品としてもらえます。
確率は50%だよね・・?

剛力珠、剛体珠というのは、
剛力珠・・・・万能装飾品、攻撃的なスキルを付与させるなら是非とも欲しい一品。いかなる装備でも必要となってくるので、とにかくたくさんいる。
剛体珠・・・体力、耐震、風圧がついてくる珠。性能は悪くはないが、そんなにたくさんいらない一品

ギャラリー大会自体は5分もかからないので、サクサクすすめていきます。

1個目・・・剛体珠
2個目・・・剛体珠
3個目・・・剛体珠

まぁ、そんなこともあるよね!と自分に言い聞かせ、次は剛力だろうと期待を膨らませる。


4個目・・・剛体珠
5個目・・・剛体珠
6個目・・・剛体珠

おいおいおいwwwwありえないwwwwwww
ええ・・この時点でもありえない展開です。

7個目・・・剛体珠

ここら辺で意気消沈

8個目・・・剛体珠

絶望

9個目・・・剛力珠

やっと1個目きたわぁぁヾ(;w;)ノシ

こんだけハズレたら、もうずっと剛力珠だろうと期待してしまいました。
人間は期待するだけ、打ち砕かれる生き物だということをすっかり忘れてね・・フフフフフ


10個目・・・剛体珠
11個目・・・剛体珠
12個目・・・剛体珠


はい、\(^o^)/オワタ

結果1勝11敗です

どうみても確率50%ではありません、本当にry

マジックはガンホーマジックだけではありませんでした。
ここにはカプコンマジックというものが存在していました。

これはネタではありません・・・・実話です。


帰ったらまた逆襲のバサルモスやろう・・orz
そういあ逆バサは今日で最後だな・・。
コメント
この記事へのコメント
それはMH的には物欲センサーって言うんだぜ?w
2008/07/08(火) 11:17:01 | URL | 赤いSAKAGE #-[ 編集]
OK、かえでんには高性能物欲センサーが装備されていることがわかった・・・。
2008/07/14(月) 09:21:56 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/339-2da4776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
