かえでんにっき。
かえでんはりあ♀でちょうかわいい。
nekama


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



nekama2



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



nekama3



  _, ._
(;゚ Д゚)





以下MHF近況
ハンターランク71になりましたヾ(・w・)ノシ

最近は双剣に目覚めました。
火属性のリュウノツノガイ
水属性のギルドナイトセーバー
龍属性の双焔
これだけ作成しました。
当面の目標としては、双焔→紅蓮双刃に強化して、HRが81以上になったら双龍剣-天地-作ろうと思います。
天地あれば双剣は事足りるんじゃないかなぁ・・。
安易な考えな気もするけどっ!

大剣も今作成できる属性剣は色々作りました。
作るだけ作って使ってないけど(pwq
もったいない・・。

ボウガン装備が揃いません。
というか、お金が足りません・・・。

最大弾生産と反動+2と高級耳栓はつきました。
後は、装填数増加、攻撃力大、見切り、火事場つけたいところです。
それには剛力珠がアホみたいに必要です。
12分の1でしかでなかった剛力珠が必要です。

お金が全然足りない(ノ∀`)

逆襲のディアボロスでお金稼ぐしかないな・・・。
コメント
この記事へのコメント
すっごい笑っちゃいましたw
とりあえず、、、、楓さん、南無です。
2008/07/15(火) 09:34:08 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
こんなにかわいいのに失礼しちゃうよね><
実際ネカマプレーしたことないんだけどな・・w
2008/07/15(火) 11:00:41 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/341-e7396176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
