かえでんにっき。
スポンサーサイト
激運装備を考えてみた。
もっす!どこもかしこもエコとか省エネとか言いながら、クーラー効かせすぎだばかやろうヽ(`Д´)ノと思うかえでんですこんにちは。

たまにクーラー効かせすぎて寒いところがありますよね!
歩いて汗かいて暑い→コンビニよっていこう→涼しい→寒い・・・
こんな感じ。

家はクーラー入れなくても結構涼しいんですよね。
未だに羽毛布団被って寝ています。
寝ている間はわかりませんが寝起きに汗をかいていることはないので、きっと丁度いいんだとおもいます。
引っ越す前はすごい暑い部屋だったのになんでだろう?w?

ただ今の家は暑さには悩まされませんが、虫に悩まされます・・(pwq

向かい側に樹木があるせいだと信じたいでござる・・・。


以下MHFネタ
この前のサソリくんパッチで、友情スキルが撤廃されました。

友情スキルは単純に言えばクエストクリア時に報酬が多くもらえるというものです。
友情スキルがなくなったことにより、報酬を多くもらうために幸運、激運装備の人が増えています。

私も時代の波に取り残されないように激運装備を考えてみました。

頭:ランゴUヘルム  スロット3
銅:レウスSメイル  スロット2
腕:レイアSアーム  スロット1
腰:ガレオスSフォールド スロット3
脚:ヒプノUグリーブ    スロット2

珠:剛力6個、軽足1、報酬2

これで、防御500、激運ついて、攻撃力向上【大】、見切り+3、火事場+2、回避+1
がつきます。
高級耳詮がないのはちょっと痛いですが、割と戦闘力は高めだと思います。
ランナーはなくても強足薬Gで補えばいいし・・!

ただ、激運装備=こいつハズレ という風潮も少なからずあるので、
使いどころを見極めていかないといけませんかねぇ・・。

まぁ、その前に他にも色々と装備揃えないといけないけど(pwq
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/343-34b2855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
