かえでんにっき。
L5で や ら な い か 
もっす!1dayチケットを10枚購入してきたかえでんですこんにちは。

ネカフェの店員に、
『らぐなろくおんらいんのわんでーちけっとをください。』
と言うだけですごく恥ずかしい気持ちになりました。
汗もブワッとでてきました。

これ如何に・・・。

何故か知らないけど10枚で1000円ぴったりでした。
あれ・・・1枚105円じゃなかったっけ・・・。
纏め買い割引になったんだと自分の中で解決しときました。

これなら30枚くらい買っとけばよかったかなぁ・・!

そんな感じでGvでてきました。
某赤い逆毛氏から
『フミキリ解散祭りだぞwWwうぇwwwwかえでん、や ら な い か(注:実際に言われたことと多少違います。)

と、お誘いがあったので参加することにしました。

自身も教授でのGvはそれなりに久し振りというのもあり、ちょっとわくわくどきどき、略してwkdkしてました。
wktkはもう古い><

いつも持っていく物も忘れて、操作も若干忘れて、
そして開始早々ベースセーブ忘れてました。

7月22日Gv前

私はずっと第一クランクあたりにいました。
結果としては、あそこまで到達できたのは2~3人。
クランク曲がれたのは2人しかいなかったような気がします。
たぶん・・・。
なんかものすごく耐えてたLKがいたけど、イグ種orイグ実だと信じたい。

あんま防衛の印象とかは詳しくは書けないけど、今までCSでGvしたことある人が、『CSのGvだけは違う』って言ってた意味が少しだけわかったような気がします。

感想としては、

・♯TUEEEEE
・オフ・ザ・ボール!
・Gv時間以外で相当Gvのために時間を費やしてきたんだろうな。
・ごは○さん|∀゚*)ハァハァ
・本気と聞いてうnk装備者が多いと思ってたのに(;;
・あきやんはよくIRCの旧MCチャンネルにいるから相変わらずだったけど、武さんは超久しぶり(1年ぶりくらい?)に会ってがんばっているのが見れてよかったです。クリエ98とかすごいレベル高くなってたし・・・。二人とも元気そうでなによりでした!


自分は空気だったけど参加することによって新しい物が見れて良かったです。
参加させて頂きありがとうございました~!

そしてフミキリさん長い間お疲れ様でした(;;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 12:38:31 | | #[ 編集]
あそこまでたどり着いたけどクリックするスペースが無くて先に進めません、本当にありがとうございました。
あと回復は白ぽしか使ってないぜ。
2008/07/23(水) 20:52:02 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
1dayの裏面見ればわかるよっ
2008/07/24(木) 06:45:31 | URL | ちゅき #-[ 編集]
はぁはぁすんな`д´)ノ
2008/07/24(木) 08:39:53 | URL | ごは● #7vxsoK/w[ 編集]
非公開の方>
こちらこそ有意義な時間を過ごすことができました!ありがとうございました~。

びしゃさん>
ヒント:シフトクリック
ちなみにものすごく耐えてたLKは別の人だね。
たぶん白ポじゃあそこまで耐えれないと思う・・・。

ちゅき>
帰ったら見てみる!

ごは○さん>
今回は陰ながら、しかも超久しぶりにはぁはぁさせてもらいました>w<
2008/07/24(木) 09:59:26 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/344-223444fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
