かえでんにっき。
スポンサーサイト
俺たちの戦いはこれからだ(*^∀`)b
もっす!チャットだけでは伝わらないことが多いと思うかえでんですこんにちは。

昨日もMHFやってると、以下のような挨拶をしている人がいました。

『よろしくお願いします^^;』


(゚д゚)・・・


うん・・・きっと愛想よくしてるだけなんだろうなと・・・・。
特に変な人でもなさそうだったし・・・。
でも、私はすごく言いたかった・・・、

顔文字の使い方間違えていませんか!?

と・・!

チャットだけだと、伝わらないことのほうが多いですね(pwq
顔を見て話すほうが相手の喜怒哀楽を読み取れる分、コミュニケーション取りやすいと思いました。
声の調子でも相手の感情読み取りやすいかも・・・?

しかし、昨日はこういう人もいました。

2回死んだ人がいてクエスト失敗になってしまい、その死んだ人は、

『お疲れ様です^^』

と言って、それ以降何も言わずに立ち去ってしまいました。
謝ることもなく即座に退室。
しかも『^^』だとおおおおおおお
感じ悪すぎる・・!
これはもうどうかと思いますねw
どのゲームにも礼儀知らずがいるものだと思いました。

そんな感じで、以下MHF。
昨日は初めてミラバルカンを討伐にいきました。
こいつの紅角はいろんな装備に使うので、何としても欲しかったのです(pwq

ほぼ、ミラバルカン用と言っても過言ではないボウガン装備を調達し、
求人区でも恥じないスキルを揃えいざ討伐へ!

バルカン


しかし、2連続で死んでしまいクエスト失敗・・・。
というか、メテオで即死て・・・w

ちゃ、ちゃんと謝りましたよ><

これは練習が必要だということでリア友を誘い色々教わりました。
そして討伐成功して、赤角ゲット(・w・)ノ
ついでに、魔眼とかその他もろもろゲット!

そして赤角ゲットしたことにより、ついにずっと欲しかった双剣を作成しました。

天地作成

これで私はもうお金がない!
しかし双剣はとりあえずこれ一本あれば事足りそうです。
切れ味も攻撃力も悪くないので、汎用武器としても使っていけるようですし。

そしてアカムトルムでさっそく試し切り。

天地アカム

効果は・・・。

変わったかどうか微妙・・・・。

ダメージは表示されないし、切れ味の落ち具合も今までとそんなに変わらないし・・・。

このゲームは武器かわっても体感しずらいですねw


そしてあーだこーだやってると、ついに・・・

ハンターランクが100突破しました。

HR100

HR100になったらRO課金するとか言ってましたが、まだまだやりたいことが多いので当分戻りそうにないです・・・。
というか、100になってからがまた色々装備やクエが増えるので・・・w

というわけでこっから一応、名目上は凄腕ハンターらしいのでその名に恥じないようにがんばります(pwq
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/346-55de7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
