かえでんにっき。
スポンサーサイト
ファッショナブルにスイーツ(笑)を★
もすこみゅーる!らぐどあのネカマタグに一向に仲間が増えそうにないかえでんですこんにちは。

ネカマもっと多いだろ・・・常識的に考えて・・・。
いあ、そもそもネカマって常識なのだろうか・・?
自分で言って自分でつっこんでしまったじぇ>w<。

ROなんてネカマゲー(笑)なんで、もっと仲間増えてもいいはずなのに(;;
だが、人のブログであろうと自分のブログであっても自分からネカマ登録することはないけどな・・・!

だってなんとなくだけどその人に対して失礼じゃん。

仲間増えてほしいような、ネカマ登録されたら人はかわいそうな。
なんか矛盾してるような気がするけど、まぁいいか。


以下MHF
今日は現在の装備を一部紹介!
こちらは今使っている激運装備。

激運ステ
クリックすると拡大

激運見た目

高級耳栓ないのが少し心もとない感じです。
双剣だと咆哮を予測して敵から離れるしかないですが、大剣だとガードできるので問題なし。
まぁ、よく咆哮食らうけど!
激運必要な敵は今のところ高級耳栓を必要としてないので、こんだけ攻撃スキルがついてるので性能は満足しています。
ほぼアカム専用なので、咆哮は滅多に食らわないしね。

だた見た目がすごく気に入らない(;;



お次は、ほぼミラボレアス専用となっているボウガン装備。

ガンナーステ
クリックで拡大。

ガンナー見た目

何かもう一歩惜しい感じ。
スキルもかゆいところに手が届かない感じorz
ボウガン使って思ったことは、耳栓いらないかもという感じ。
そんな咆哮くらう距離まで近づかないしw
ただ、ボウガン自体まだミラボレアスでしか使ったことがないので、何が必要なのかまだわかってないだけかもしれない。
SP装備作れば納得いくスキルが揃いそうだけど、まだ先の話になりそうです。

見た目的には鎧がださい。
鎧と帽子があってないっちゅーねん!



MHFは高性能でおしゃれな装備が多いです。
見た目も気にしつつスキルの組み合わせを考える人が多いようです。
ただ見た目を度外視すれば、そりゃ強い物が多くはなってきますが・・。

しかし、♂キャラと♀キャラの差が激しすぎる・・。
♀キャラはかわいい+かっこいい物が多いですが、
♂キャラは・・・・。
頭が馬だったり、猪だったり、鳥だったりと、宴会で使うような被り物が多いです。
まじお笑い芸人としか思えない装備が多いのです。

やっぱ見た目は気にするもんですよ・・・!
それだけで、モチベーションが大分かわってきますからねぇ。




って・・・。


うnk教授

あれ・・?
コメント
この記事へのコメント
デモマスクまで装備してるとこに気合を感じずにいられない
2008/08/01(金) 21:11:14 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
そういう時代もあった。
うnkと一緒に忘れ去られたんだぜ・・・。
2008/08/04(月) 09:15:50 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/347-088583ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
