かえでんにっき。
鳥はしっかり火を通せ
もっすバーガー!唐揚げにはレモンでもマヨネーズでもいけるかえでんですこんにちは。
大根おろし+ポン酢をかけるのも捨てがたいです。
私が勝手に思っていることなんですが、唐揚げが美味しいお店は他の料理もおいしいような気がします。
学生時代のころからなんですが、飲みに行くと必ず唐揚げを注文します。
何故なら唐揚げを食べてそのお店の料理が美味しいか見極めるためです・・!

唐揚げが美味しいと、食事>お酒
唐揚げがしょんぼりだと、 食事<お酒

お酒なら、銘柄さえ分かっていればハズレは少ないですしね・・・。

しかし!

お酒のメニューの焼酎の欄で、

芋とか麦とか米とか種類しか書いていないお店は90%ハズレです。

今の客は銘柄で焼酎選ぶんだぞコノヤローヽ(`д´)ノ

最初にビールとから揚げ頼んで、後に焼酎でまったり談話。
おなかに余裕があれば、ラーメン。

これが俺のジャスティス。


以下MHF
今週は、ミラボレアス(祖龍)、逆襲の牙獣、テオ・テスカトリこの3つのクエ中心にまわっています。

見た目的にかっこいいミラルーツ装備を揃えるために祖龍を討伐しているのですが、強化していくためにはミラボレス(黒龍)の素材が必要になります。
鱗とか角は他のミラボレアスでも出ますが、翼膜が黒龍しかでません(;;
今週は黒龍のクエストが配信されていないので、来週の水曜日以降になってしまいます。
それかHR50試験を受ける人を探して手伝うとか・・・。

逆襲の牙獣はドドブランゴ、ババゴンガ2匹の狩猟です。
これはソロ時の成功報酬が30万Zenyと、お金を一気に貯めるチャンスです。
まだまだ成功しない時もありますが、成功するときは20分程度で終わるので相当ウマーッです!
ただ、火事場双剣で行ってるのでちょっとした油断が死に繋がります。
1回死ぬと報酬が10万も減らされるんだよね(;;
目標は1000万Zeny貯めるど!

テオはルーツ装備やら、対龍用武器やらで宝玉がたくさん必要なんです。
自分の欲しい分を計算したら16個必要とか・・。
これどうみても一ヶ月以上かかりそうですな・・・。

欲しい物がほとんど古龍種が多いので、ハンターランクもがんがんあがります。
現在はHRが112まであがりました。
1日3つくらいあがってそうだ・・・。

HR200になる日も近いかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
から揚げに関しては激しく同意だが、基本酒を余り飲まない俺はどうすれば・・・。
あと焼酎は銘柄選べる店多そうだけど、ビールを選べる店があまりないんだよな~。ビールメインで飲むからそういう時は結構困る。
2008/08/05(火) 09:11:31 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
お酒は味わうものじゃない・・!
雰囲気で飲むものだ!
確かにビール選べるところすくないね・・。
個人的にはプレミアムモルツさえあれば!
後は黒生を置いて欲しいです(’’
2008/08/05(火) 09:52:11 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/348-f158f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
