かえでんにっき。
スポンサーサイト
その先にあるものは・・・・。
『今日から北京オリンピック開催だってよー。』
『でも、どこぞの組織にテロ予告されてるんだってよ・・・』
『大丈夫なんだろうか・・、各国の人達が巻き添えくらったらヤバイよね。』
『それは国際的な問題ですね。』
『うん、国際問題!』

UNKOKUSAIMONDAI。続けて読んでは行けません、かえでんですこんにちは。

さっそくサッカー日本代表はアメリカに負けてしまいましたね。
組み合わせ見た感じ、予選通過はZETUBOU!的なのではないでしょうか・・・。
どうやらオリンピック世代もFWが弱いらしいですね。
若い世代でも弱いということは、日本はこれからもFW難、得点力不足に悩まされそうです。

でも応援はし続けます!がんばれ日本!負けるなNIPPONN!!!

以下MHF
今日も装備紹介!

ミラルーツ装備が頭以外完成しました。

ルーツハンマ

ルーツステ
ルーツステ2

こんな感じ。
スキルは激運をつけると、攻撃系スキルが一段階落ちてしまうので幸運で我慢しました。
ルーツ装備が4つだと龍耐性がえぐいことになるので、龍耐性が上がるブラックピアスでカヴァー。
これでも防御力は爪込みで500くらいあるので、十分かなと。
でもまぁ、スキル見た感じルーツ4つにする意味あるのかーっていうくらい無駄な感じがしますね・・・。

武器は今一番お気に入りのハンマー!
攻撃力と龍属性が高いし、見た目もなんか強そうなので好きです!


これから作っていく装備としてはルーツ装備を基盤にしていこうかなという考えです。
と言っても後はフェロウビコーヌFとモノデビルグリーブと音無Gだけですが。
まぁ、これらを作るのが結構だるいんですけどねw

これに加えて匠装備作っています。
シルアカ装備です!
アカム装備は結構楽に作れますが、シルソル装備がだるいだるい(;;
でも切れ味+1は強いらしいので、早く完成させたいところです>w<


しかしいろいろ装備作ってたらお金が尽きましたorz
逆サルで結構稼いだのにな;;
今週は逆襲レウスので割にあいませぬ・・・。


ちなみに現在ハンターランクは140です。
まじで今月中に200いきそうだな・・・。

しかし装備を完成させてしまうと、その先にあるものは・・・・。

飽き 

ですね、きっと・・・。
コメント
この記事へのコメント
俺も作れる装備はほとんで作ってHRも上げまくってたら・・・
いつの間にかROに戻ってきました(・ω`・)
2008/08/08(金) 16:42:30 | URL | 神無月 #-[ 編集]
FWを解読するのに時間がかかった私もうだめp
2008/08/08(金) 20:23:12 | URL | しおん #-[ 編集]
サッカーの五輪代表は決定力がどうとかピットコンディションがどうとか以前に「絶対勝ってやる!!」という気迫・意志が感じられなかった。それが全てであり、それが世界との差だと思った。
2008/08/09(土) 14:29:16 | URL | SAKAGEの人 #-[ 編集]
神無月くん>
こっちは去年の今頃もROやってなかったんだよなぁ。
次いつROに戻るか不明だ・・。
まじやる気次第。

しおんさん>
FW=ファイヤーウォールでOK!

某赤い稲妻のジョニーSAKAGE氏>
技術と闘志、そして熱い気持ちの中にも冷静さを兼ね備えている攻撃的な人がでてきてくれるといいんだけどねぇ。
とりあえず枠内に飛ぶシュート数を増やしてほしいです。
2008/08/11(月) 13:47:54 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/350-d7a12399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
