かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月31日Gv日記(Gvでたんだわよぉー!)
ごっどばーど!SEのかえでんですこんにちは。

今日はROの話題です。
ギルド攻城戦SEが10月に来る予定のようですね。
SEは現存のGvと比べると、結構違う形になりそうですね。
個人的にはとても楽しみでござります。

SEが面白そうなら本格復帰してみようかしら・・?
10月にハンターハンターも再開されるみたいですしね(笑

昨日は王様に誘われたのでSSでGvでました。
フミ解散祭り以来のRO,Gvです。
SSとか全然撮ってないんですけどね\(^o^)/

とりあえず感想だけ・・・。


■操作感はあんまり忘れていなかった。
と、言う割りにRO起動させた時ゲームパッド握ってましたけど(照
けどまぁ、それなりに長いことやってた教授なんで、ショートカットとか動きとかそんなに忘れたなかったかなぁと思います。
ただ反応が若干鈍かったかも。
1ケ月くらい前にもフミ解散祭りにも参加してるし、ちょこちょこやっとけばずっと忘れないだろう・。・


■同盟の攻勢図がかなり変わってた気がする。
まぁどこがどこだかわからんかったです(´・ω・`)

■阿修羅の修正きた・・・?
何か阿修羅撃たれても耐えることが多かったんですけど、阿修羅の下方修正でもきたのかなぁ・・?
反射恐れて威力下げてるだけ?阿修羅撃つ人のレベルが低かっただけ・・・?
ちなみに私ゴス持ってないです。

■王様の注文
昨日のGvに参加して、ちょっと理解できた。
キラッ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/356-5abcf923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
