かえでんにっき。
スポンサーサイト
魔王復活!
魔王だぞ(「・ω・)「がおー  かえでんですこんにちは。

本日のアップデートでモロクの魔王が蘇り宇宙の法則が乱れるらしいです。
週末にワンデー課金をして、最後にモロクを拝んできました。
どうやらモロク城も宇宙の渦に飲み込まれてしまうようですね(;;

もろく城

モロクは昔からある街なだけに、いざ無くなるとなるとちょっとホロリな気分になりますね。
これは全て魔王の仕業です・・・!
魔王モロク許すまじ・・・ヽ(`д´)ノ
まぁ、倒しにいくことはきっとないでしょう(;;

しかし、魔王というのは日本人にとって昔から馴染み深く、極限の悪というイメージが強いですよね。
かの織田信長も魔王と呼ばれる程です。
ゲームの織田信長など、特に魔王色が強いと思います。

魔王は、悪の頂点、ラスボス、魔族の王etc・・・というイメージから、今までに様々な魔王が生まれてきました。
今日はそんな魔王をほんの一握りですがみていこうと思います。
maou__かえでん作まおう
まずは世界的に有名な魔王である、ピッコロ大魔王です。
このお方は言わずと知れた大魔王ですね!
当初は大魔王として世界征服を企み、人々から恐れられていましたが。
主人公に倒され、ふれ合い、心を分かち合う(主に主人公の子供)ことにより頼もしい仲間にもなりました。

piccoro

そんな○ラゴンボールですが、現在ハリウッドの実写版が作られているようです。
どう考えても地雷のような気もするんですが・・・。

実写版にも、もちろんピッコロさんもでるようです。
そしてわたしは驚きの画像を手に入れました!

















実写版

( ゚д゚)・・・・!?

まじKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!

これはどうみても宇宙人です。

実はこれはガセネタだったらしく、実際のピッコロ役の方はこちらです。
ピッコロ役

はい、イケメンです。

実写となると、CGとかで緑にするんですかね・・・。
このイケメンがそのままピッコロさんをやると違和感ありまくりです!
実写版は年末か来年?あたり上映らしいので、期待しないで待つとしましょう。




さておつぎのまおうさんは・・・。

地獄の魔王、ヨハネ・クラウザー2世様です。

curauza-

クラウザーさん最高!
最近何かとブームを巻き起こしている魔王さんです。
私は実写映画を見てきましたけど、松山ケンイチが忠実にクラウザーさんを演じてて感動しました!
ストーリーは一概に面白いとは言えなかったですが、ファンなら見ても損はないかとおもいます。
私もすっかりDMC信者ですね(pwq
CDのほうが販売中止になる可能性があるという噂があるのでご購入はお早めに・・!




だらだら書くのがめんどうになってきたので、どんどんいきましょう!

kuronomaou

クロノトリガーの魔王!
かっこいいから、仲間にして最後まで使っていました!
かえるさんは一生かえるでいてくださいね☆ミ



doramaou

○BSドラマ『魔王』!
韓国で社会現象(?)にもなったドラマを日本版にリメイクした作品です。
私は先週から見始めました。
次回最終回です!





hakusyon

ハクション大魔王!










焼酎

魔王!







maou__

まおう!!











mao

まお!










そしてヴァーチャルな世界から復活した魔王。












VNI界の魔王『かえでん』です。

魔王

魔王モロクには負けないぞ><



ま、まぁ1ヶ月課金してみました_○__|
とりあえず何しようかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
SSの魔王様が最凶だとおもいます、まる
2008/09/15(月) 08:34:54 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
SSの魔王様は最近見てないな・・!
2008/09/25(木) 09:12:59 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/357-77223e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
