かえでんにっき。
やっちまったなぁ~!男は黙ってRO!!
かえでんがRO復帰してたんですってよぉ~。
なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ~!!
男は黙ってエロゲ!男は黙ってエロゲ!!

そういうわけで、エロゲはやったことがないかえでんですこんにちは。

また日記を放置してしまいました\(^o^)/

最近何をやってたかというと・・・・。

■狩りとか

復帰してからというものの、特に目的もなくだらだらしてました。
暇なときにFCASセージで氷Dのモンスターをペチペチしてるくらいですなぁ~・・・。

臨時に行こうと思っても、タイミングが悪いのか最近は名無しかodin神殿の募集しかありません(´・ω・`)
キャラ育成の目的というわけで行こうとしてるわけではないので、おもしろさを求めたらどちらも微妙風味です(・w・
というか面白さも欲しいけど、やっぱ金が欲しいです。
世の中金です。ROも金です。ガンホーも金でs

ディアボロマント+ブーツのセット装備が欲しいです!
やっぱスリッパで地道に稼ぐしかないのか・・・orz

面白くてお金が溜まればなおいい;w;
経験値も入れば最高;w;トール火山みたいな。


■Gvについて。
2週前は王様のところで、先週はレースやってました。

王様のところはodinのところでも上の勢力なんかな?
格上じゃない限りはあっさり落とせていたような気がします。
というか格上と戦っていない・・・?
攻めが多く乱戦も多かったので、復帰したての私としては楽しめるGvだったと思います。

レースのほうはというと、前半LKで後半アサクロで参戦しました。
最近のレーサーは微妙に防衛もするので、にわかソロレーサーにはつらいです。
むしろアサクロはEDPないと微妙すぎです\(^o^)/
お金かかりすぎ・・orz
しかも自分下手すぎてEDP無駄にしすgggggg
レースはLKのほうがお金かならなくて楽ですねぇ・・。
というか最近のレーサーと呼ばれる人たちは、エンペ破壊やコール数を競ってるわけでもないし防衛もしてるので、もはやレースじゃないっすね。

そんな感じでソロGvはしばらくの間はこりごりです(・ω・)


■ギルド募集してました!

色々なギルドからのお誘いがあり大変ありがたかったです。
しかし今回お誘いして頂いたギルドの中に、私の欲求を満たせそうな雰囲気(?)イメージ(?)的な物が伝わってこなかったです。

何というか昔も今も勧誘の書き込みの仕方が変わってないなーみたいな・・。
でも、ましろくんには熱いアピールで誘ってもらったな!

このブログを見てるか見てないかはわかりませんが、お誘い頂いた各々のギルド代表の方々には申し訳ありませんが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ホントすみません・・・。

今後のことについてですが、
それなりに友達か知り合いか顔見知り(キャラ見知り?)かがいるところに入ろうと思っています。
全く知らない人が集まる人のところに飛び込んでも最初に話す人がいないとだし・・・_○__|
でもどこへいってもRO内の集まりなんで話題は尽きないとは思いますが、これでも私は人見知りなんで・・・(*v_v)

はやくギルド入ってGvやろ~ヽ(´д`)ノ



というわけで・・・・!

今日からスパロボZなのでした。
コメント
この記事へのコメント
FLへようこそ
2008/09/25(木) 11:34:37 | URL | リュージ #-[ 編集]
スロマスへようこそ
2008/09/25(木) 15:17:01 | URL | スロマス #-[ 編集]
CSへようこそ
2008/09/26(金) 01:49:58 | URL | しゃる #LjveDjGg[ 編集]
らびりすへようこそ
2008/09/26(金) 03:17:56 | URL | あばたー #-[ 編集]
なんとゆう勧誘
2008/09/27(土) 15:07:29 | URL | ふどう #-[ 編集]
何かすごいことになってる(゚д゚)
声をかけて頂けるだけでも、ホント有難い限りです(*v_v)
ギルドについては自分の中でどうするかをもう決めたので、今週中に行動する予定です!
近日公開・・・・かも・・・?
2008/09/29(月) 11:14:57 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/358-5a1a9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
