かえでんにっき。
9月28日Gv日記(ソロGv?レース?どの道にわかLKの挑戦)
ぜぇぇぇぇっと!!スパロボZはまだ15話のかえでんですこんにちは。
周りの人は進むの早すぎクリアするの早すぎでござりまする・・・。

今作はメンバーの入れ替わりが何だか激しいですね(´・ω・`)
今までのシリーズの定番キャラが少ない気がするので、個人的にはストーリーを楽しめています。
新規参戦の多い方が新鮮味があって楽しいです!

今のところ急いでクリアしたいとも思っていないのでマイペースに遊ぼうと思います(*^-')b


ということで、Gvです。
結局1週間でギルド決めることができなかったので、またソロGv\(^o^)/
EDPを使わないと不利なアサクロよりは、LKのほうが優れているだろうと思いLKで参戦。
なるべく費用を抑えようと思ったらLKのほうがね・・・orz

『もうエンペしか見えない(゚∀゚)』ということで武器も錐1本にひよこちゃんです。

個人的には2HQでバーサークするより、盾も持てて1発の与ダメが大きい錐のほうが好きです。
2HQバーサークは障害が多すぎて、1VS多数のエンペ破壊競争だと不利だと感じました(;w;

そしてやっぱりペコ乗りバーサークは目立つので、エンペ殴っている時に脱衣やら速度減少やらすぐ妨害されてしまいますね・・。
なるべく目立たないようにしようかと思い、途中からペコを降りました。
そしたらやっぱりタゲられにくいのか、あんまり妨害されなかった気がします。
ペコ乗ってるとタゲりやすいですからねぇ・・・。

今回は乱戦の中で横取りエンペ破壊をしていたので、ペコの足の速さは特に必要としませんでした。
持ち物もいつも少ないから重量-1000も特に影響なかったし!

反省しようと思えばいくらでもあったけど、まずはLKのレベルを上げた方がいいなと感じました。
(現90/58くらい)
と言っても、今度いつソロGvするかわからんけど!
(あれ・・前も同じようなこと言ってたような・・・。)

そんな感じで適当にぶらぶらしてました(゚ー゚)

Gvに参戦した皆様お疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
FLへようこそ!
2008/09/29(月) 16:55:20 | URL | リュージ #-[ 編集]
ZはラスボスのMAP兵器がひどすぎてステージ1度やり直すハメになっちまったぜ
2008/09/30(火) 18:11:34 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/359-edd66fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
