かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月2日GvG日記
2週ぶりのGvG。
今週は闇夜に烏さんと御一緒させていただきました。

詳しくは書きませんが、流れだけでも。
最初はL5でこぼこ同盟スタダで攻めようと思いましたが、
NT同盟と攻め被り、ぐだぐだになる前に即撤収。

次はL2忘却同盟攻め、共闘はBtS舞桜花でした。
先に突撃したBtS舞桜花が防衛ライン崩しうちも雪崩れこみますが、そのままBtSが破壊。
次砦に入ったときは無人でした。

そして次はV2上級同盟攻めでした。
ここは守りにくい砦だけあって、崩すことができそのまま破壊。

次C4ぬこ同盟を攻めようと思いましたが、砦に入ったらすでに落とされた後でした。行くだけ無駄だtt

そして次はL2へ、2度目の上級同盟のとの対戦です。
そして久々にLP展開に成功し、そのまま崩すことに成功。
今日唯一取れたssです。
4月2日GvG

そのまま防衛にはいりますが、しばらくすると鏡花同盟が攻めにきました。
一見普通に防衛しているように見えましたが、
気づいたらエンペ横でEMCされていました。
気づいた時はすでに遅く、そのまま破壊されてしまします。
悔しい(ノд`)

そして時間も残り少なくなったところで、V2へ。
最後の望みをかけて、3度目の上級同盟との戦いです。
落とすことに成功しましたが、防衛ライン作れず3分前で落城。
そのまま終了でした。

闇夜に烏さん今日は本当にありがとうございました(*´д`)
おつかれさまでしたー(・ω・)ノシ

以下余談
戦力十分で砦取れなかったのは悔しいですね。
しかし久しぶりに大人数のGvができて楽しかったです。

後、枝テロがキャンプ地でありましたね。
やはり外のキャンプ地は危険だと思いました。
恐れていたことがまさか現実になるとは・・。
とりあえず「テロとかやめてください;w;」としか言いません。

指揮についてはまだまだ要勉強だと思いました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 03:30:58 | | #[ 編集]
やっぱりそうだったんですなぁ・・(・ω・)
御教授ありがとうです(*`ω´)
2006/04/04(火) 04:44:23 | URL | かえでn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 20:48:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/36-0ce09106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
