かえでんにっき。
スポンサーサイト
今夜がや~まだ
最近『ガキの使い』の罰ゲームシリーズのDVDを見ていたかえでんですこんにちは。
このシリーズはガキ使で最も過酷な罰ゲームのシリーズで、『24時間耐久鬼ごっこ』から始まり、
最近一番有名なのは『笑ってはいけない○○』シリーズです。

ただガキ使は長年見ていないとわからないネタが多く、見る人を選ぶ番組なんですよねぇ。
ネタとして、お馴染のキャラクターから、スタッフ、プロデューサーなどを起用したりするので、
初めて見る人は誰?と思うかもしれません・・・。
逆に長年見ている人にとっては、ガキ使独特のコアなネタやシュールなネタが分かっているので、面白すぎて大爆笑してしまいます・・・!

私が罰ゲームシリーズを初めてみた時、すごい笑いすぎて腹筋と顎が痛くなりました。
後にも先にも、TVで身体に影響を与えた作品はこれだけかもしれない・・・。
なので今まで見たお笑いの中でも、この作品は群を抜いて大好きです!
それくらい面白いです!!

これは是非ともおすすめです・・・!


※画像はガキ使関連ですけど、罰ゲームとは関係ありません。
準レギュラーの今夜が山田さんです。
今夜が山田


以下RO
今日のメンテナンス明けから1週間、Exp1.5倍のようですね!
色々と上げたいキャラはいるんですが、今回は以前から1.5倍がきたら上げようと思っていたセージをあげようかと思っています。

他にも廃プリやらMEプリやらWizやらあげたいキャラはいますけど、今回はセージという気分です。

ここ最近1.5倍がきていた時はROから遠のいていたので、今回は久々にがんばろうかなぁと思います!

後ギルドのことなんですが、昨日からなんですが現在あるところで体験させてもらっています。
正規じゃないんでGvレポとかは詳しくは書けませんが、正規になれたら久々にGvレポ書けるかもしれません・・。
毎回ギルド入って思うことなんだけど、やっぱ最初はどきどきわくわくするなぁ(*v_v)
久しぶりに刺激を感じてちょっと若返っちゃうかもな!
そんな感じでよろしくお願いします(*・ω・)ノ

1.5倍狩りがんばるどーって思うけど、今日は何時に帰れるか・・・な・・・・?
コメント
この記事へのコメント
月夜ばかりと思うなよ(マテ
ギルド名くらいは明かすんだ!
2008/11/03(月) 02:47:23 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
あれ、リアルに知らないのか?w?
㌦さんが知ってたから知ってるものと思ってた。
でも体験中は明かさない!
2008/11/04(火) 09:23:04 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/364-bd3b1539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
