かえでんにっき。
スポンサーサイト
1.5倍・・・敵はぽっけ村にあり・・・・!
PSP-3000を購入したかえでんですこんにちは。

先週の木曜日にモンスターハンターポーダブル2Gのベストが出たので買ってしまいました!

MHF飽きたとか言ってたくせに、またモンハンだと!?と思うかもしれませんが、
MHP2GはMHFとは別物だと思いました!
これがまた面白くて面白くて・・・。

MHFはPT用として作られているせいか、モンスターの体力が馬鹿みたいに多くてソロで狩ろうとすると時間がかかってしまう敵が多いですが、P2Gはソロ専用クエストがあったりと割と1人でもサクサク進めることができます。

現在は上位クエストをしています。
MHFやってたおかげで、モンスターの狩り方は慣れたものです!
上位に上がるまでにそこまで時間はかかっていない感じです。

使用している武器は、大剣とハンマーを同じ割合くらいで使っています。
双剣も使いたいですが強壮薬を楽に作れるMHFをやっていた身としては、めんどくてry
次は、後々のことを考えてガンナー用装備を作ろうかと思っています。

うむ・・・やっぱモンハンやべーな・・・

1.5倍期間の後に買うべきだった・・・。

買うタイミングを間違えた・・・!


そんな感じでROのほうは、1.5倍がんばるぞーっと思っていましたが・・・。

火曜日・・・・残業の後に飲みに誘われてry

水曜日・・・・セージ91→92

木曜日・・・・体調不要(な気がしたの)で有給取得。しかしモンハンを買ったばっかりに・・・。でもセージは92→93に。

金曜日・・・・飲み会\(^o^)/、寝る前にモンハン

土曜日・・・・昼間に狩りをしセージが93→94に。㌦さんのOFF会に参加。飲み会\(^o^)/

日曜日・・・・子ゴジラの相手をする。ゲーム出来ず。Gvのみ参戦。

月曜日・・・・夕方くらいまで子ゴジラry モンハンやりつつ狩りはしたけど94の50%でストップ・・・。


なんか先週はやたらと飲み会が重なってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
せめて折り返しは行きたかった(ノ∀`)

文字化けが特にひどかったしよ!
文字化けセージ

これ直せないのかなぁ・・・。


Gvのほうは~
個人的な反省としては大事なとこで集中切らした気がしたかなぁ。
実践から大分離れてたから早く勘を取り戻したいかな、後はギルドのやり方に早く慣れないとヽ(・ω・)ノ


セージは今年中に光れるといいなぁ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/365-380520b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
