かえでんにっき。
抜刀斎が刀を抜いたナリよ・・・。
こんにちは、かえでん☆自重汁☆オブジョイトイです。

某BBS板を見ていて、そういあ1年以上前に見抜きしたいと言ってきた人がいたなーと思い出しました。

みぬき

このSSなんですけど、もしかしたらキャラクエで調べてみると特定できるかもなーと思い
気になって調べてみると・・・


あ、まじでいたwwwwwwwwwww


どうやらメインはThor鯖の人のようです。
しかも結構高Lvなキャラが・・・・。
Thorってなんて読むんだろう?
ちゅーる鯖だったっけ??

ぴころだ

いあー・・・メイン垢で他鯖にきてまで見抜きするとは恐れ入った!!


でもこの人は見る目がある・・・・かえでんの真の魅力に気づいたのだから!
フェロモンむんむん(*v_v)

皆様も夜のおともアイドルかえでんをどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
吹いたwwwwwwwwww
しかもそれ簡単に特定できるなwwwwwwwwwww
2008/11/14(金) 19:54:44 | URL | kk #-[ 編集]
さすがかえでんだwwww
転生90台4キャラとかひどいなwwww
2008/11/17(月) 18:23:50 | URL | しおん #-[ 編集]
kkさん>
thorのBBS板では特定されて、若干盛り上がっているみたいだね(’’;
1年前のSSだから時効だ!

しおんさん>
メイン垢でやるとは、どんだけ性欲抑え切れなかったかがわかるね。
もうちょっと嫌がっとけば、もっと面白いログ取れたかなぁ・・!
2008/11/18(火) 11:37:40 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/367-ecc86de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
