かえでんにっき。
スポンサーサイト
11月23日Gv日記+雑記
ブラックなコーヒーを飲むとあの苦味で大人になったような気がするかえでんですこんにちは。
それは青春は甘く切ないレモン味の対義語。

さて大分更新の間隔が明いてしまいましたが今日は仕事の谷間ということで更新します!

後1ヶ月ちょいで2008年度も終わりということで私の周辺も色々と騒がしくなってきました。
みんな正月休み取りたいがために必死に働いているようです。
クリスマスなのそれおいしいの?(ノ∀`)?

そんな中私は上司から・・・・、

上司『○○(←かえでんの本名)、通勤時間2時間くらいならなんとかなるよな?』

かえでん『それはどういうことでしょうか・・?』

上司『来月から××に行ってもらうかもしれないんだけど今のところ他の人に行ってもらう予定。でも、もしかしたらお前も一緒に行ってもらうことになるかもしれない。もし行くことになったらよろしくね☆ミ』

かえでん『(゚д゚)....』


そんな感じで飛ばされそうです。
そういあ去年の12月も客先に飛ばされてたなぁ・・・(´ー`)
去年も2時間通勤とかだったけど、まじ最悪だったなorz
ほぼ満員電車なんで何にもできないのが苦痛だ(pwq

今週中に決定するらしいんだけど、どうなることやら・・・。


以下RO
私はどこにいたかというと、ぷいにゅでB3を攻めていました。
一応正式メンバーとなったのでGv日記書いていこうかなと思ったところです!
そんな感じで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Gv前

まぁ、色んな人の日記でB3のことは書かれてるからそっち見てねってことで・・・。

B3防衛ライン

B3防衛ライン2

個人的に感じたことは、
・BHFRが入ったことで人数が圧倒的に増えてた、後はロキ雷鳥の保護も徹底されるようになっており先週よりロキが大分硬かったような気がした。ロキには献身、SW、WoFを確認。

・魔法の密度が濃かったけど、WP付近のダメージソースは魔法よりその他のほうが大きかったようなきがした。EDPグリム、LKのBB、ADS等々。あんだけ密度濃いと何食らってるかわからなかったけど・・・。今はサラ肩MbrMSの1発のダメージも大きいしな・・・。

・これからの課題としては自分の装備をもうちょい考えよう。しかし欲しい物を揃えようとしたら200M↑いきますがな・・・(;;100Mすら手にしたことないのに・・・。またスリーパーのお世話になる日も近い。



今週からSEが実装ということでB3の動向が気になるところです。
コメント
この記事へのコメント
Σ
晒されておるよ・・・!(゚Д゚)
しかも前後わからないと意味不明な所をw
2008/11/28(金) 17:00:36 | URL | あやの #jNHZCXZU[ 編集]
装備の禍々しさと、発言がマッチしてたんでついのせてしまった!
きっと見てる人は装備を見て発言の意味を理解してくれるかも・・!?
2008/12/01(月) 10:03:32 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/368-4217fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
