かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月30日Gv日記【SEが実装したナリよ】
こりん星からやってきた不思議な国のメルヘンかえでんですこんにちは。
何やら姫のマネージャーが母星を爆破するという噂が流れていて内心キョドってます。
こりん星って言っても千葉出身じゃないですっ!

さて、ついにGvSEが実装されちゃいましたね。
ログイン画面も変わったようなんですが・・・・。

ろぐいん
どうみてもSEとは関係ないですね・・・。
このログイン画面はハイプリ同士が手を取り合って見つめあってる絵なんですが、プロポーズでもしてるのでしょうか。
あんまりログイン画面は気にしたことなかったんですが、いつになく綺麗な絵だったんでメルヘンな私はついつい見入ってしまいました。

一瞬出会い系RPGの宣伝かと思いましたが!

そんな乙女チックなかえでんですが、誰かもらったって>w<


そんな感じで、以下Gvです。
さて今回からGvSEの実装でしたが、B3へのリベンジに燃えていたので『そんなの関係ねぇ!(死語)』でした。
あ、でも関係ないわけではないか・・・。

今回はらるごさんも一緒に戦うことになっていました。
知らなくて2人程妨害してしまいました・・・ほんとすみません・・・・orz
VCでそれらしい話してた気がしてたんだけどまじ気づかなかった・・・・。

そんなわけでB3を攻めるんですが、予想を覆され見事に放棄されてまんた\(^o^)/
事前に放棄するという告知もあったみたいで知らなかった・・・・orz

週末はほとんど家にいないから、まさか色々と事情が変わっているとは・・・。
事前情報は大事だということを痛感したじぇい(;w;

んで放棄ということで防衛です!
偵察っぽいのがチラホラきたくらいで今回は特に大きな出来事はありませんでした。
第1回目のSEなのでほとんどのGが様子見でそっち行ったのかなぁ。

私も時間を少しもらったのでSE砦を見に行くことができました。

GvSE1

とにかく剣Gが強い!

GvSE2

追いかけられるとまじ恐怖ですよ。
まるで、ホラー映画にあったジェイソンやフレディを思い出しました。
でも実際どっちも観たことないです。
剣Gは確かに火山の剣Gと同じような感じでした。
スキルは使ってこないようです。
2HQやスピアブーメラン使ってきたらそれこそ無双でしたな・・・。

とりあえず時間も少なかったし様子見だけだったんで、SEに関しては特に感想はありません。


SE実装と同時に今回から既存砦に対してもサーバーの分割が行われました。
V砦の内外で1つ
L砦の内外で1つ
C砦の内外で1つ
Vf砦の内外で1つ
N砦の内外で1つ

そしてB砦は内と外でサーバーが違うようです。
B砦の外とL砦の内外でサーバーが同じのようです。

実際自分で調べてないんでodin鯖でもこういう分け方されているのかはわかりません・・・・。

もし鯖が分割されたことにより重力が以前より緩和されるとすると、旧Gvもいくらか変わってくるかもしれませんねぇ。
ただ昨日行ったSE砦が若干重かったことから、人口密度次第では完全に軽い状態というわけにはならないかもしれません。
昨日のB砦はほとんど重力がありませんでしたが、B砦での攻防がほとんどありませんでしたからね・・。
これは大規模なGvが起こってみないことにはわかりませんね(期待のまなざし+(・∀・)+)


んー・・・やっぱ旧Gvと新Gvが行われる時間が別々にならんかのぉ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 23:42:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/370-f4e3054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。