かえでんにっき。
スポンサーサイト
さぁ、新しい年の幕開けだーっ!
あけましておめでたまたま。
今年もよろシッコクシッコク!

年末は何かと色々ありROから離れていましたが、また今月から遊んでいきたいと思います!

年末年始は田舎へ帰省をしていたんですが、長距離移動and実家で落ち着けないand寒いetc・・
などで、リフレッシュするつもりが逆に疲れて帰ってきました。

実家のほうではネット環境がなかったので、ずっとPSPやってました。
年末年始はずっとディシディアFFを漬けでしたけど、それなりに長時間遊べるゲームでした!
久々にスクエニの本気を見た!というか、普通のFFもクソゲーばっか作ってないで本気で作ってほしいです。

今は世界的に不景気なんですが、景気が回復する兆しが全然見えないので今年は寒い年になりそうです(;w;
うちの会社もついに派遣切りをはじめました・・・。
そのうち正社員のリストラとかはじめたら、まっさきに自分の首を切られそうで怖いっす・・。
今月というか、今後の仕事の予定が入ってないし、何かと暇な時間多いし・・・。
業務時間中にブログ更新してれりゃー、首切られない方がおかしいわ!
と思いつつ、内心ドキドキしてます。


年末に神器クエがきてたらしいですねぇ・・・。
私のアサクロが最後のジアルビィ(?)に話しかけるところだけで錐がもらえるのに、なんてタイミングが悪い(;;
次の神器クエはいつだーっ!?

今日からどうやらまた経験値1.5倍らしいですね!
癌畜神は私を見捨ててなかった>w<
新しいキャラ作るか、現存のキャラ育てるかどうするかなぁ・・・!

以上、かえでん雑記でした。
コメント
この記事へのコメント
さぁ、今すぐXlinkに繋ぐ作業を開始して俺と対戦するんだ・・・
2009/01/11(日) 18:46:52 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
ところがまだXlinkを持っていないのであった・・・。
安いし買おうとはおもってるけどな!
2009/01/13(火) 10:29:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/371-c4acb84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
