かえでんにっき。
スポンサーサイト
ろりきょぬう
実家に帰ってもオヤジと従兄弟としか飲みにいかなかったかえでんですこんにちは。
昔の友人とはすでに連絡を取り合っていないので、すっかり疎遠になってしまったんですよねぇ。
もともと友達少ないほうだし(pwq
うちのオヤジは町内会のギャングみたいですが、人当たりがいいのですごい顔が広いんですよね。
オヤジと同じ血筋なら私にも人当たりの良さを分けて欲しかったです。

結局、オヤジに連れて行かれたクラブのママらしき人から焼酎をしこたま飲まされて、ぐだぐだで家に帰ってコタツで寝たら風邪ひきましたとさ!
どうせならもうちょい若い人と飲みたかったょ・・・。

そんな感じで以下RO
昨日、久々にROにログインしました。
そしたら、またログイン画面が変わっていましたね!
前回もそうでしたが、今回も季節とは全く関係なさそうな絵でした。
新年なんだから、もうちょい正月らしい絵にしようYO!!!

この絵は忍者ですかなぁ?
女忍者なのでくのいちですな!
くのいちはターゲットから情報を聞き出すために、あんなことやこんなことをするために綺麗な人が多かったという言い伝えがあるらしいですよね。
現代人はロリコンが多いので、これこそ現代版くのいちですね!

roguin


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


oppai


中々凝ってますね、この絵!
ちょっと♀忍者作りたくなってきたかもしれない・・。




昨日から1.5倍ということで久々に狩りをしてきました。
氷DでFCASセージのほうをちょっくらやってきました。

そして昨日ポロッと落ちたのは・・・。

あいたんc

氷Dは結構色んなキャラでお世話になっていますがレアらしいレアはでたことありません・・・。
それなりにちゃんとスノウアーッ!もゲイズディも狩ってるんですけどねぇ(;w;
経験値は1.5倍ですが、レア運は0.75倍のようです。

そんな感じで1時間狩りをして、だらだら友達と話に行って、また1時間狩りをした後にレベルアプ。
95になりました!
まだまだ遠い\(^o^)/

せーじ95あっぷ

なんとなくステ装備公開!
ステータスは適当にニ極、装備は色んなキャラの使いまわし。

95ステ

オットー賢者の日記ってところが哀愁が漂っていると思いません?思いませんか!?思うよねぇええええ!!

しかし、ソロで1時間というのはすごい長く感じました。
久々というのもあるけど、ほとんど単純作業なためだろうなぁ。
面白いTV見ながらじゃないとソロできないな・・・。

今ネカフェDが実装されているし、ネカフェいってMEプリをTU狩りでサクサクあげたほうが気分が乗るんかなぁ。
ピンクハイプリが欲しいってのもあるけど、また低Lvからプリを上げていきたい気がしてきた!
これは迷う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/372-4497b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
